PandoraPartyProject

ギルドスレッド

宿屋「止まり木」

食堂:カウンター(低・中速雑談)

厨房に併設する形で設けられたカウンター席。
比較的ゆったりとした雰囲気が流れていて、
ゆっくりと話すのに適している様だ。

――一日に1~2回程度、ゆっくりペース用のスレッドです。
――入団していない方でも大丈夫です。
――節度とマナーを守って、ご自由にどうぞ。

→詳細検索
キーワード
キャラクターID
(うね、とスカートの下から揺れていた触手が消え、二本足にと変わり)
まぁせやな、うちなんかはでもスタンダードな方やと思うで。
人魚…上半分が人種で、下が海洋種ってタイプは多いからなぁ。

んー、確かになぁ。海洋生物得意!ってお人自体そうおらんみたいやし、ちょっと様子見な感じやねぇ…

(店長の言葉に目を驚いたように少し開きつつ)
(出されたプリンと交互に顔を見て)
…え、ええの?言うといて何やけど、うち身元の保証とか何もできへんで…(慌てて財布らしき物を取り出し中身も見つつ)それに、今は手持ちあるけど、暫くってなるとちょっと怪しいかも…

はっせや、店長はんの絵姿ついてはったな!
とってもとっても美人さんやわ、おめでとうございますぅ(にこにこ笑いながら手をたたき)

(入り口のティミの方を見て、軽く会釈して)
(優しい声を掛けて貰えて安堵する。室内を見渡して「元雇い主やその一味」が居ない事を確認。クーの会釈にはお辞儀をする)
入れてくれてありがとうございます。
(示された椅子に座って、クーの方を見る。プリンが美味しそうだと思っている。)
あ、あの。私にもプリンをいただけますか?
おおおおお!!!ママさんべっぴんさん!
イラスト完成おめでとさんだぜ~。うらやましいなぁ。
おれも様子見なんだけど、やっぱ出来上がりを見ると自分も早く欲しくなるなぁ~…

(ママさんとクーのやり取りを聞いてて)
そうか、飯がうまいもんですっかりぶっとんでたが本来は宿屋だもんな!
おれもこの辺で泊まるときはお願いする事にすっかなぁ

お、まぁたかわいらしいお客さんだな!(ごっつい牙を見せながら人好きのする笑顔で)
うふふ、ありがとうねー。
思った以上に早く描いて貰えて嬉しかったわー。
皆も、素敵な絵師様に巡り会えると良いわねぇ。

>ティミ
うふふ、気にしなくていいのよー。
お嬢ちゃんも、クーちゃんと同じ物ねー?
ふふっ、わかったわー。
ちょっと待っててねー(鼻歌を歌いながらもう一つ作り始める)

>クー
別にいいわよー?
こうして話してて、クーちゃんの人となりは何となくわかったような感じもするからねー。
第一、突然飛ばされたヒト達とか、皆同じように身元の保証なんて出来ないでしょー?
お代も、すぐじゃなくても収入があったときとか、余裕があるときで良いし、
大変だったら物納でも良いわよー?(クスリと笑いながら)

>ユウヒ
ユウヒ君も、もし泊るところがなかったら、此処を宜しくねー♪
……でも、お食事だけの利用でもいいのよ?
ママさん、人垣がすごくて声かけらんなかったけど街角に立ってるのも見かけたぜ~!
おれもどーにかこうにか受理してもらえたぜ!

いやいや、こちらこそ宜しく頼んます(カウンターに手をついて頭下げながら)
みんなはプリンか~。おれはビールもらおうかな。ママさんが持ってるビール、めっちゃ美味そうだしな!
(プリンを掬い、ぱくぱくと食べつつ)
……はー、めっちゃ美味しい。(ぐ、とティミの方に親指をたてて)
甘いもんはええなぁ。海ん中にはこんな洒落た食べ物なんてなかったから、はまってしまいそうやわぁ…

ああ、ユウヒはんも受理されたんやな。おめでとうございますぅ
もふもふさふさなイケメンさんの絵姿、楽しみやわぁ(ふふ、と口元に手をあてにんまり笑い)

…ほ、ほなら、お言葉に甘えさせてもらおかなぁ…(照れたように頬をぽっぽと赤くしつつ)
店長はん…蘇芳はん、暫くお世話になりますわぁ(小さくぺこりとお辞儀をして)
あっお風呂、お風呂ってついてはるやろか!
あ、私はティミ・リリナールと言います。
よろしくお願いします。

プリン楽しみです。
(クーが美味しそうに食べているのを、少しそわそわしながら見つめている)
>ユウヒ君
あらやだ、見られてたのねー。
こんなおばさんだし、目立つつもりは無かったのだけどねー。
次は、ユウヒ君が立つ番かしらねー。(くすくす)

ふふっ、クーちゃんのお気に召したようで何よりだわー。
それと、ティミちゃんね?
はい、お待ちどう様。これからも宜しくねー。
(クーに出したものと寸分違わぬ造形のプリン・ア・ラ・モードを、スプーンと共にティナの前に)

ふふふ、ありがとうねー。
二人とも、お世話させてもらうわよー。
お風呂は、一応男女別のおっきめの浴場があるけど・・・大丈夫かしら?
それと、二人ともお部屋の感じのご希望とかあるか知らー?
あら、いけない。
ユウヒ君のビールが出てなかったわねー。
(保冷庫からキンキンに冷えたジョッキを取り出し、樽のサーバーから並々と注ぐ)
はーい、お待ちどうさまー(諸手を添えてユウヒの前に)
(目の前のプリンに頬を染める)
こんなに美味しそうなもの。た、食べてもいいんでしょうか。(小声でつぶやいて)
いただきます。(ぱくりぱくりと口に運んでは幸せそうな表情をする)
店長さん、ありがとうございます。
こんなに美味しいプリン初めて食べました。
(プリンを食べてるティミに)
おれはユウヒってぇンだ、よろしくな!
ティミが来る前にママさんの料理いただいたんだけどよ、スウィーツだけじゃなくて飯も美味かったぜ!
(御礼を言いながらジョッキを受け取って、グラスが冷えてるのに驚きながら)味もだけど、心遣いが身に染みるんだよなぁ
いただきます!(ジョッキを豪快にあおって一気に半分ぐらい減らし)
ぷはぁ~、ウマイ!

いやぁ~、おれのイラストはどうかな、元がひでぇからイケメンにはならねぇんじゃねぇかな~(左右の頬をぐにっとつまみ変な顔をしながら)

おれは風呂はでかい方が好きだから、大浴場で万々歳だぜ!
…部屋は、ベッドがデカメで頑丈だと嬉しいです、はい(申し訳なさそうに身を縮こませながら)
うちはクー・リトルリトル。クーだけでええよ。
よろしゅうお願いさせてもらうなぁ。
(プリンを食べるティミを見て小さく笑いつつ、自分も続きを口に運び)

大きいお風呂嬉しいわぁ、うちは全然大丈夫やで。
部屋は…そうやねぇ。お風呂以外は特に希望は無いけど、できれば窓から見える景色が動きがあるところがええなぁ。

あれまぁ、そんなこと無いやんかユウヒはん。えろう男前やで?(コロコロと笑い)
遅れてしもたけどおめでとさんやなぁ。
ありがとさん!
いや~、絵師さんの腕前のおかげだなぁ
クーも完成おめでとさん!
べっぴんさんなのは知ってたけどよ、なんつーかこう…妙な色気を感じるのはおれだけかね…

そういやぁ、大々的にお誘いが来てる遊びに行く件、皆はどこいくか決まってるのか?
ユウヒさん。よろしくおねがいします。
(ユウヒの快活さに驚きながらも、怖い人じゃないと安心する。ごはんも美味しいと聞いて。微笑む)
ごはんも美味しいのですか。後で、頼んでもいいでしょうか。
(プリンの制覇は、まだ半分といったところ)

(クーと目が合い、同じプリンを食べているのに親近感を覚える。ふわり微笑む)
はい。プリン美味しいですね。

皆さんイラストがいっぱい出来ていて、おめでとうございます。
店長さんはとても綺麗でした。ふんわりした感じが優しそうです。
クーさんは海種さんでしょうか。すごいです。綺麗。
ユウヒさんは、くまさんですね。かっこいいです。

私は夜の海底をお散歩してきます。
あら、クーちゃんもユウヒ君も絵姿出来たのねー。
ふふっ、おめでとー。
ユウヒ君は逞しくてカッコいいわねー。
毛並みもフサフサで立派じゃない。

クーちゃんは綺麗な美人さんねぇー。
うっとりして引き込まれそうよー。

>ティミ
ふふっ、ご飯物もいいわよー。
ゆっくりプリン食べた後でも、ね。

>イベシナ
そうねぇ……。
バルツァレーク公の所にお邪魔しようかしら……。
ぬっふっふ~、2人ともありがとさん!

バルツァレーク公ってぇと、豪奢な娯楽施設に行くやつだったっけか
温泉でゆっくりはしたかったんだが、どうにも貴族サン達のトコだと気が張っちまいそうでなぁ…
海の散歩は結構惹かれてたんだよなぁ
おれは今回は竜の胃袋亭に行ってきたぜ~
あんだけの量をさばく料理人の包丁にも興味があったしな!
そうだ、よかったらママさんの包丁研がせてくれよ?
こう見えて刃物の扱いにはちぃっと自信があんだ
ややわぁ色気やなんて……ふふ、褒めても何もでぇへんで?(少し得意げに声を踊らせて)
お返事が遅れて出発してしもた後になってしもてるけど、うちは店長はんと同じ所にご飯食べに行ってたりしたで。普段は行きづらいし行かれへん所やし興味あったんよ。

(ちょっとした照れくささに顔を背けつつ)
せやで、ティミはんは…空の人ではないやんな。
みみなが…っていうと聞こえが悪いやんな、えっと、幻想種、やったっけ。(いつか覚えたことを思い出すように目をさまよわせつつ)

店長はんまでもう、褒められたら余計赤うなってしまうやん。
(プリンを口に運びつつ、少々赤めの頬を抑えつつ)

言うてる合間に秋の方もはじまっとったね。
同じ質問も芸がのうてあれやけど、皆はどこに行きはるん?
いやいや、素直な感想だぜ?

ん~、秋は…そうだなぁ、どうしたもんかね
正直舞踏会は相手の足を踏みつける自信しかねぇぜ!
特にこれといってねぇんだが、いまんとこ月見あたりかねぇ
いっつも締め切りぎりぎりになっちゃうわねー……
秋は果物狩りに行こうかしらねー。
お料理に使えそうだわー。

>ユウヒ
あら、本当?
研いでもらえると助かるわぁー。
切れ味落ちても、中々研ぐ暇がないから大変なのよねー。

>クー
ふふっ、可愛い子は賞賛をちゃんと受け取った方が良いわよー。
(赤くなった様子をニコニコ見ながら)

あらー、勝負的な要素が追加されたのかしらねー?
5
果物狩りかぁ、そういやもうそんな時期なんだよな
飯が更にうまい季節だねぇ…(でかい腹をさすりながら)
てなわけで、包丁、任せてくんな!
達人の道具を手入れさせてもらうと、おれも勉強になるんでありがてぇぜ

そうそう、かわいいモンはかわいい…って、気づいたら二枚目完成おめでとさん!
きれいな足してるなぁ(しみじみ)

これでゲームとか出来たら面白いな!
35
何やかんや過ぎ去ってしもうたなぁ、陸の秋は早いってホンマやねぇ…(
うちは仮装行列いうんにいってきたわぁ。はろうぃーん言うんは賑やかで楽しいお祭りやねぇ
ユウヒはんはお月見、店長はんは果物狩りやね。
月見は団子がでてくるもんやったっけ?
秋は果物に団子にはろうぃんのお菓子に贅沢な季節なんやな。

ふふーふ、どうもおおきになぁ。描いてくださった方のおかげさんやで。
海にいた頃は不便やったし変化を使ったことなんて数えるくらいしかなかったから、今は二本足で歩く練習中って感じやからなぁ。
…あんま見はると観賞料頂戴してまうで。(にまー、と笑って)

あらまぁ、またけったいな…?面白い?もんができたんやね。
決め事とか賭け事するときによさそやねぇ。(賽子を転がしつつ)

あ、店長さんお部屋おおきになぁ!
後でまた荷物置きにいこぉ…(ふんふん、と鼻歌を歌い
31
おっとっと(慌てて目線を外して)
よくよく考えたらおれもあまり変身使わねぇなぁ
これから依頼とかが来たら使うようになるのかねぇ

月見はな、余った団子が自動的におれのトコに集まる素晴らしい行事なんだ
月もきれいだしな!
海中だとあまり月見はしねぇモンなのかな?

ママさん、おれも部屋ありがとさん!早速荷物広げさせてもらってるぜ
下に足音響かせないように気を付けながら歩くぜ~
続々と報告書?があがってきはってたね。またちょいちょい読みに行かんとなぁ

どうなんやろうね、うちは陸でいつもの姿でいるんら不便やからって感じやけど…
ユウヒはんもその姿は目立ちそうやしなぁ。調査とかする時とかは人種の方がええんかもねぇ
あっ、せやせや。ユウヒはん新しい姿絵きとったなぁ。そっちもまたえらいかっこいいもんやったで。遅なったけどおめでとさんなぁ

そんな行事やったっけ……(不審な目(
お月見はするけど、団子は用意せーへんなぁ。水面に映る月も、直接見る月と違うてええもんやと思うわぁ。
ありがとさん!
無駄にでかいしなぁ。換毛期とかに人間のままでいれば毛が落ちなくて掃除が楽になりそうだな~

(目を逸らしながら)ソンナギョウジナンダヨ…
団子用意しねぇのかぁ、残念。海中だと湿気っちまって食いづらいのかな?
波に揺れる月ってのもいいかもしれねぇな!夜の海にゃそういえば行ったことないなぁ
この間の海中散歩、参加しとくべきだったかね
あら、二人とも新しい姿絵できてたのね。おめでとー。
クーちゃん綺麗なおみ足ねー……羨ましいわー。
撫でたらすべすべして気持ちよさそうねー。

ユウヒ君のはもっともふもふ感が増したわねー、冬毛かしら?
最初の姿より熊さん感が強いわねー。可愛らしいわー。

ふふっ、気に入ってもらえたら何よりよー。
……今のところ、宿泊してくれた人しか入れないけど、このままでいいかしらー?
水面の鏡月もいいわねー。
折角だし、お団子用意してみようかしら……。
果物もいっぱい取れたし、どうにか使ってあげたいわねー。
(戸棚ガサゴソ)

賽子も使えるし、何か催し物とか考えてみようかしらねー……。
ぬっふっふ、ありがとさん!
モフモフ度アップで抜け毛もアップ…掃除が…
部屋はいまンとこ今のままで大丈夫だぜぇ!

果物狩りの報告書のママさん気合入ってたもんなぁ
お、催し物、いいな!(わくわく)
ハロウィンの絵姿、受理もらえんまま受付締切終わってしもたわぁ。(しょぼん、としつつ)

はあ、毛ぇが生えかわりはるん? ユウヒはん位大きいと抜けた毛でも何かできそうやねぇ。
とはいえお部屋の掃除大変になりそうやしな。陸は陸で大変そうやなぁ

んー、団子、ってあれやろ。陸の植物からとれるお粉で作ってはるんやろ。
うちは住んでた所は陸から結構離れてた所やったさかいに、特別馴染みがなかっただけかもしれんなぁ。
お月はん見ながら食べる貝は美味しいで、溺れへんようなら是非是非。
せっかくやし案内もしたるでなぁ。(くすくすと笑いながら

ふふ、店長さんもおおきになぁ。
元の姿の時よりは、見れる足で何よりってやつなんよ。
うちは今のままで構わへんよ~、ま、まだ片付いてへんからお友達も呼ばれへんし、なっ

!何か出し物でもするん?
美味しいものがでるのはええことやで。(賽子を手で遊びながら
おう、コロコロが毛でいっぱいになるくらいには抜けるぜ
(にやりとしながら)ぬいぐるみぐらいなら作れるかもなぁ
クーはハロウィン残念だったなぁ…
人気の絵師さんだったのかな?

沢山息止める練習しとかんといかんな!
貝はいいなぁ、シャケもいいなぁ
ママさんに出してもらった鯵もうまかったなぁ~(よだれ)
とりっく、おあ、とりーと、っていうんやっけ。
ユウヒはんはえらいまぁ、可愛いなってもうて。(納品を見ながら笑いをこらえている)
ふかふかのころころやんなぁ、おめでとさん、なんよ。

…まさかあの姿は作ったぬいぐるみ…??(
どうやろなぁ、素敵な絵師様には違いないけれども。
頼んだ間ぁが悪かったんかな~言うて思てるわ…

泳ぎの練習もな、冬の海は大変やで。
さけ、さけ、あの赤い身の魚やんな。確かに美味しいなぁ。
もう11月になっちゃったわねー。
はろうぃん?だったかしら?
おばさん忙しすぎて結局何も出来なかったわねー。
何かやれるとしても、来月を目標にやろうかしらねー……。

でも、あれねー。
ユウヒ君、いつもはこうがっしりとカッコいい系だけど、こういう時は可愛い系になるのねー。
(クスクス笑いながら)

寒くなってくると、お魚に脂がのってきて美味しくなるのよねー。
市場を見て回るのが楽しみになるのよねー。
(遠い目をしながら)人に怖がられない容姿ってのはあこがれるよな~…なぁんてな!
楽しんでもらえたようなら何よりだぜ!ありがとさん!

おれもこの間のハロウィンのイベントは参加できなかったぜ
もうちっとプレイング提出期間があればなぁ

サケもいいけど、冬ならハマチに金目、コハダもいいなぁ(じゅるり)
ハロウィンのイベントはぴゅーってきてぴゅーって終わったもんなぁ
うちも気付いたん締め切りのちょっと前で焦ったわぁ…

月日が経つんは早くて恐いなぁ
来月言うたら…なんやっけ、お街ではそわそわしてはるよなぁ
くり…何やっけ、けーき言う美味しそうなもんがでてた気ぃするけど

魚も美味しいけど、そろそろ蟹やら貝も美味しなる時期やんねぇ
陸の肉も好きやけど、美味しい海の物もまた食べたいわぁ
もうすぐで四季が廻り終えるからねー。
終わりが近づくにつれて、色々とお祭り事が増えてくるのよねー。
ふふっ、色々と作るのは楽しいけど、忙しくなるわー。

この時期の食材は煮ても焼いてもそのままでも美味しく頂けるからねー。
色々と考えなくちゃねー。

……考えると言えば、このお宿の看板とかどうしようかしらねー。
何がいいかしらー……。
冬至祭に、新年祭、信じる神様によっては神の子の生誕祭!
お祭り、楽しみですわよねー。今年はどんな料理とお酒が出るのかしら。

と、今後のお祭りに思いを馳せつつ、料理とお酒の匂いに釣られてやって来たヴァレーリヤですわ!
正式な名前は、ヴァレーリヤ=ダニーロヴナ=マヤコフスカヤ、お気軽にヴァリューシャとお呼び下さいましっ!
私、看板はアピールのため派手にするべきだと思いますの!
こう、直径50mくらいあって、金色の看板で、誰が遠くから見ても分かるような……!(大きく腕を振り回しながらぴょんぴょん跳ねて、看板のおおきさをアピール)
あら、いらっしゃーい。
ヴァリューシャちゃんねー。
ゆっくりしてってねー(駆けつけ一杯と言わんばかりに冷えた麦酒を置いて)

どーもねー……。
年末になると、おばさん天手古舞いだから、何か用意出来たらいいわねー。

おっきな金色の看板ねー……。
確かに、遠くからでも目立ちそうねー。
でも、それだとお客さんが泊まったとき、眩しくて夜なのに朝と勘違いしちゃいそうだわー。
(入ってきた元気な女性に軽く会釈して)
こいつぁご丁寧にありがとさん!
おれはユウヒってんだ、ここでお世話になってるんでよろしくな!

看板なぁ、目立つのもいいけど、やっぱりお店の雰囲気とマッチしてないとダメだよな
ママさんのお店の、アットホームな居心地の良い環境と美味しい料理を表現できたらいいよなぁ
でも指し色に金色は、高級感が出て良いかもな?

えーと、とりあえず…スキル多すぎ!わけわからん!
…ちょっと間があいたら色んなもんがきてたりきてたり通り過ぎてたり、年の末は忙しいなぁ…

お店の看板!そうやねぇ、止まり木って名前やし、やっぱり木の絵…?た、単純すぎるわなぁ(ううん(

あら、新しいお客はんまで来てはった
ヴァレリーヤはんやね、うちはクー、よろしゅう
そうなぁ、看板やし確かに派手なんはええな
まずは見てもらわんとあかんもんやし
異世界にはぴかぴか光らせるもんもある言う話やけど、
夜光虫とかランプとは別物なんかねぇ

スキルはやたらめったら多いなぁ
わくわくするけど、いつのまにか全体のリセットまで終わってもうてたわ…取り直しきかへんからドキドキしっぱなしやで
デザインに関していうなら、木の枝の上で親鳥が雛にエサ上げてるのとかどうだい?
クーの言う止まり木もいれられるし、美味しい料理を作るママさんのイメージにも合うんじゃねぇかな?
おれがひなどりと言えるほどカワイイ客じゃないってぇのが問題っちゃ問題だがな

あれやこれやしてる間にクリスマス、んでもって今年も終わりだなぁ~
ママさん、クリスマスパーティとか新年会とかやるのかな?
そうだ、言い忘れてた
誰か一緒にクリスマスピンナップ作らねぇかな?
クランプスの仮装しようと思ってたのに、サンタSDにのりそこねちまった!
はっ クリスマスピンおもろそうやねぇ(こそ(
うちでよければご一緒させてもらうけど…!

あんまり頻回にこっちに顔だせてへんもんで、
もしええよーってことならお手紙でもくれた嬉しいわぁ。
うふふ、皆のおかげで、なんとなく看板の方向性が決まってきたわー。
金色の看板、木から延びる枝に止まる親子の鳥、って感じのイメージかしらねー。
でもねーユウヒ君も結構可愛いと私思うわよー?

あら、そういえばそういうのもあったわねー、クリスマスピン。
面白そうねー、間に合うようなら私も参加してみようかしらー?
明けましておめでとさん!今年もよろしくな~

さて、話振るだけふっておいて怒涛の年末進行やら忘年会やら新年会やらくっちゃ寝やらで回収できなかった…新年早々申し訳ねぇ…
てなわけで、次思いついたら!絶対に!話まとめるんで宜しく!

(かわいいと言われて)カワイイよかカッコイイとか勇ましいとかのが嬉しいんだけどなぁ~(と言いつつ嬉しそう)
明けましておめでとー。
今年も宜しくねー。

あれよねー。
やっぱり、年越し年明けは忙しいのよねー。
仕方ないわー。

そういえば、何だかんだでお仕事始まったわねー。
皆、どこか働きに出たのかしらー?
明けましておめでとうございますっ!ですわー。
随分と期間が空いてしまってごめんなさいね。

ふへへー、私、これから初仕事の予定でございますのっ。
お土産話、期待しておいて下さいまし。
おれは雪かきしてきたぜ~!
しっかし、依頼も多けりゃ内容も多種多様、冒険者もとんでもねぇ数だなぁ
ママさんのメイドさん、貴族サンから引き抜きのお声がかかるとは、さすがだぜ!
ヴァリューシャも初仕事首尾よく行くといいな!
だ、だいぶ間があいてしもたな…?(こそっ

ふふ、うちもね、お仕事いっぱいしてきたんよ!(嬉しそうに口元を隠し)
初めてドンパチもやったんやでっ

店長はんはメイドさんやってきはったんやなぁ
ご飯とってもおいしいし、綺麗やからあの衣装も似合いそうやねぇ
ヴァレーリヤはんの初仕事は何のお仕事やったんやろう、お土産話が楽しみやんな
ユウヒはんは雪かきお疲れ様やな。
何や今年はようよう冷えてるいうお話やし、またそういうお仕事は並ぶかもしれへんな
…かまくら?とか雪のおうちも作ったんやろか…(そわ
いいのよー。
皆思い思いに、空いた時間に来てくれればー。
そんなにあくせく動いても疲れちゃうでしょー。
ゆっくり、マイペースでいいのよー。
……かく言うおばさんも、ちょっとバテバテで中々動けなかったからねー。

うふふ、ありがとうねー。
貴族さんの調理場、凄かったわー。
また依頼があったら行ってみたいわねー。

ヴァリューシャちゃんは、今お仕事中な感じなのねー。
二件とも、上手くいくと良いわねー。

ユウヒくんは、雪かきお疲れ様ー。
やっぱり、コボルトとかの生き埋め、多いのねー。
今年はもっと酷くなりそうかしらねー……。

クーちゃんはバリバリ働いてるのねー。
凄いわー、おばさん感心しちゃうわー。
うふふ、何かあったときは、クーちゃんを頼っちゃおうかしらー。
じゃじゃーん!私のお仕事も無事に成功してよっ!
薬士のお婆ちゃんと一緒に、お薬の材料を探して来ましたわー!(えへん)
クーもユウヒも蘇芳も、初仕事の成功おめでとう!これは、成功を祝して皆でお酒を……クーのだけ随分と多くなくって!?(ズラッと並ぶ履歴を二度見)

キャラクターを選択してください。


PAGETOPPAGEBOTTOM