PandoraPartyProject

ギルドスレッド

<六天覇道>ローレット銀の森支部

●銀の森ローレット支部目安箱(要望スレッド)

目安箱を設置してみました。
イレギュラーズちゃんは、何かお願いなどがありますか?

※このスレッドは、他に何か欲しいスレッドが在る場合などにご記載ください。
※検討の後、スレッドが増える場合があります。

→詳細検索
キーワード
キャラクターID
他派に聞きたい事を【質問】できる場所が欲しいな!
派閥ギルドの様に【提案スレッド】の用意を希望させて頂く。
>提案スレッド
場所スレッドをご準備致しました。ご報告の場も設けさせていただきました。

>質問出来る場所
上記の提案スレッド、または情報共有スレッドなどを利用して下さい。
情報共有スレッドは
・各派閥での相談内容まとめ
・参加リプレイ情報の共有
などでの利用を行なっていただけますと、皆さんの話し合いもスムーズになるかと思います。
【提案スレッド】なんだが、幾つか用意する事って出来るかい?
例えだが…『第一会議室』『第二会議室』『第三会議室』とか複数あると使い易いかなぁって。

実は…俺、派閥を超えた『国境(派閥)無き医師団』を結成したくて。他派閥の人と話せる銀の森に来たんだ。
別の話を話し合ってる時に、別の話題を振ったらごちゃごちゃになりそうな予感がしてなァ。
話し合い最中に迷惑掛けちゃったら申し訳無いと言うか。

話題(議題)ごとにスレッド分けられたら良いなぁって感じだ。
お忙しい所、申し訳ないが!検討して貰えると幸いです。
>レイチェル
よっす!
ん、スレッドに関してはちょっといくつ立てるかとかを検討させてもらうな!少し待っててくれよ。
第二議場をエリスに貰ってきたぜ。とりあえずひとつ!
状況見てまた分けたかったら提案してくれよな。あんまり、分れすぎても分かり難いだろうしさ。
>亮へ
おニューの議場が出来てた!忙しい中、ありがとう!
助かるぜー。
失礼、新しい会議室を用意してもらいたいのだけれど。良いかしら?
【帝政派とザーバ派が主として相談する会議室】
をお願いしたいわ。

両派閥はトップが協調路線を望み、今回会合にも成功した。お互いに何を融通できるかはトップ同士の会合にもよるでしょうけれど。それでも今後連携をすることが多い派閥だと信じてるからね。
それに、あんまり提案、相談スレッドを使いっぱなしというのは他のメンバーにも悪いもの。

キャラクターを選択してください。


PAGETOPPAGEBOTTOM