PandoraPartyProject

ギルドスレッド

スレッドの一部のみを抽出して表示しています。

<六天覇道>ラド・バウ独立区

●ラド・バウ控え室(提案スレッド)

ん、なぁに? 悠長に試合なんかしてていいのかって……?
いーのよ。ま、昨今の情勢が心配だってんなら、これからどうすればいいかとか提案して御覧なさい。
聞くだけ聞いてみてあげるわ。

※このスレッドは勢力に対する「提案」スレッドです。
※勢力として「このような動きをした方がよいのでは?」という提案があった場合、なんらか勢力の動きやシナリオの傾向に影響がある可能性があります。
※その他「こんなスレッドも欲しい!」などと言った内容でも構いません。

→詳細検索
キーワード
キャラクターID
 パッシヴ二つに関しては、シンプルに『ラド・バウを守り易く、且つ一般人たちに影響を与えやすい組織となった』という認識で良いと思う。

 アクティブ2つは、これまた正にラド・バウらしい代物というべきか。
『スタープレーヤーズ』は、消費を伴う一時的なブーストだな。実に分かり易い。
 これの用途は、今のところ……
『先の襲撃の様な案件が肥大化した際、それらを解決する為に防衛力を上げる目的で使用』
『ブランデン=グラードの地下通路を本格的に制圧する際に使用』
『寒波等で心が弱った人々を元気づける為に、スーパーアリーナとの相乗効果を狙って使用』
 ――この辺りが思いつくな。

『闘士大集結』の使いどころは、言わずもがなだろう。
 帝都への本格進攻を行う際に大奮発したい所だな。

 で、気になるのは最後の切り札の内容だが。
 恐らく、どこかの誰かさんが裏で行っている事に関係していそうだな。
 まぁ、ここは急かさずに、公開の時を待つとしよう。

キャラクターを選択してください。


PAGETOPPAGEBOTTOM