PandoraPartyProject

ギルドスレッド

スレッドの一部のみを抽出して表示しています。

<六天覇道>ラド・バウ独立区

●ラド・バウ控え室(提案スレッド)

ん、なぁに? 悠長に試合なんかしてていいのかって……?
いーのよ。ま、昨今の情勢が心配だってんなら、これからどうすればいいかとか提案して御覧なさい。
聞くだけ聞いてみてあげるわ。

※このスレッドは勢力に対する「提案」スレッドです。
※勢力として「このような動きをした方がよいのでは?」という提案があった場合、なんらか勢力の動きやシナリオの傾向に影響がある可能性があります。
※その他「こんなスレッドも欲しい!」などと言った内容でも構いません。

→詳細検索
キーワード
キャラクターID
>闘士達を焚きつける、やる気を出させる方法
 この手の事でやる気をあげられるモノといったら、やはり嗜好品だろうか。
 成人なら煙草や酒、未成年なら菓子やジュース、他にも何らかの嗜好品を用意しておいて、働きに応じて渡す形にするとかだろうか。
 何なら、一時的に軍票のようなものを発行するのも面白そうか。
 すぐ使って良し、貯めてより良いモノを狙っても良し。仲間同士での売り買いに使っても良し。

 不凍港が解放されれば、嗜好品絡みも充実させられそうだが……果たして、間に合うかどうか。

>防衛に使えそうな物
 即席の物見櫓とかはあってもいいだろう。
 見張り易くする工夫はやっておくに限る。
 美的センス云々はそこまで気にしなくてもいいだろう。命あっての何とやらだし。

 尚、その辺りのものを作るさいに影響するとしたら、やはり生産力だろうか。
 技術力はあくまで、アーカーシュのゴーレムや工場などのようなものを扱う能力の事だしな。

キャラクターを選択してください。


PAGETOPPAGEBOTTOM