PandoraPartyProject

ギルドスレッド

<六天覇道>ザーバ派

バーデンドルフ・ライン資料室

やぁイレギュラーズか。
此処はバーデンドルフ・ラインの資料室だ――数々の情報が纏められている……数が多くて眩暈がしそうなぐらいだな。
むっ? お前も何か資料を持ってきたのか――?

※シナリオで得たリソースや情報、その他関係者の情報などなど。
※自由に編集してください。

→詳細検索
キーワード
キャラクターID
割と印象的だったのはこれだな。
<総軍鏖殺>マキーホ平原会戦<トリグラフ作戦>
GM名:緑城雄山
冒険終了日時:2022年10月31日
https://rev1.reversion.jp/scenario/detail/8563

敵は強化パワードスーツPSPJ02『コランバイン』を着用していた。明らかにオーバーパワーだ。
魔種が乗っていたのもあるが、これと同系統を我々でも確保できればかなりの強化になると思う。
<総軍鏖殺>武名は要らぬが腹は立つ
https://rev1.reversion.jp/scenario/detail/8616
P508と念写のコンボで資料を大量生産した植物の資料と、それに伴い食べられるか実践したデータが大量にあるわ。
この近辺でも似たような植物や、あるいは解毒方法が食料増強に繋がるかもしれないわ。
<総軍鏖殺>魔法少女とロードレイル<トリグラフ作戦>
https://rev1.reversion.jp/scenario/detail/8610
物資はほぼ接収できなかったけれど、近隣の村に恩は売れている。後日の協力要請にこたえてくれるかも。
また、物資はなくてもコンテナを始めとした、鉄道設備は十分に存在する。これらを利用して、輸送や行軍を円滑にするのは手ではないかしら。
また「ギガレックス」の素材を利用して、ちょっとした防衛設備なんかは作れるかもね。
<総軍鏖殺>かぼちゃ頭の殺人鬼。或いは、飾り立てられた駅<トリグラフ作戦>
https://rev1.reversion.jp/scenario/detail/8612
物資はなかったけど、駅そのものは健在。
加えて「湿地帯」にあることが重要よ。生い茂った草木や、加工しやすい泥なんかの「難民キャンプやボロ家の補修」に使えそうなものは手に入ると思う。
あとは駅の施設でメンテナンス用品とかが手に入ると嬉しいわね。
<総軍鏖殺>飛行バイクを探して
https://rev1.reversion.jp/scenario/detail/8692

小型飛空艇フィンレイトと、数台分のパーツ、各種の資料を手に入れたよ。
性能は安全性を重視した、空駆けるバイクだ。

これにより技術力が+10されたのも嬉しい所だね。
<総軍鏖殺>腹が減ったら戦できないでしょーが!
https://rev1.reversion.jp/scenario/detail/8575
純粋に食料資源が手に入ったぜ。
繁殖力の高くサイクルも短い植物と果実、そして貴重な水資源の確保ってところだ。(生産力+10)
水さえあれば土の質を変えて繁殖できるんで、先の「湿地帯」なら相性抜群だろう。
道中に巨大な蛇が出てくりゃそれも食料になる。
距離は遠いがエマがマッピングしてくれてるんで行き帰りの道筋自体は出来てるしな。
あとはサソリ及び盗賊団への対処さえ何とかなりゃ今後の安定した供給も可能だ。
ってかこの植物普通に使い勝手いいな。ゴリョウ亭のデザートとかに使えんだろうか。
<総軍鏖殺>Stollen Attacke
https://rev1.reversion.jp/scenario/detail/8657
封鎖されていた鉱山が再開されたわ。(技術力+10)
石炭や鉄鉱石が取れるみたいだから、武具に暖房にと役に立つ坑道だとおもうわ。
主たる採掘場ができればかなり楽になるわね。
<総軍鏖殺>撤退不可。或いは、この橋、渡るべからず…
https://rev1.reversion.jp/scenario/detail/8701
バーデンドルフ直通の大型の橋を確保したわ。これで交易や物資輸送に使えるはずよ。
またここでしばらく戦ってた少年兵が後方部隊に来てくれている。
彼ら、使い道があるんじゃないかしら。
【ゲルツの戦闘力】
HP22790/AP11840
命中317?回避100 抵抗70 防技33
EXA13 反応185 CT17 FB7
封殺20 追撃12

Aスキル:クエスタータイム/ラッフィング・ピリオド/狂イ梅、毒泉

……こっわ
アスィスラ・アリーアルさんの情報だよ。

<獣のしるし>紅たる世界の中で
https://rev1.reversion.jp/scenario/detail/8731

「……だけどおかしいのよね。アスィスラは病に犯されて、とてもリングに立てる様な状況じゃなかった……弟子を育てたりするために引退した男なのよ。でもそれも随分前の筈なのに、あの肉体は……」
 とても病に犯された様な男の身体ではなかった――と、ソフィーリヤは言う。

との事。
魔種になったのか、それとも別の何かかはわからないけど、何事か非常の事が起こってるのは確かだね。
これが……痛っ、バルナバスの「直接戦闘した記録」よ
<大乱のヴィルベルヴィント>バルナバス・スティージレッド
https://rev1.reversion.jp/scenario/detail/8783

大量のサポートがあって、ようやくバルナバスに集中でき。
そしてバルナバスに対して戦えるよう「キール」という例外が大量のバフをかけてくれて大劣勢。
そして、かすった、どころではない。
おそらく「域」か、それを超える「特レ」に対して「直撃は論外、かすめただけで致命傷」の一撃を、無数に放ってくる。
そして「鎧」と思わしき、多少の攻撃は全て弾く能力。
何よりも「権能」に頼らない「最強」であるために「権能」を奪うといった隙を。つまり今までの、パンドラ大量消費による能力の漸減が、おそらく不可能である。

……完敗よ。
「あいつは弱者がどういう謀り事をしていようと興味がない」という一点を除いてね。
冬の王と今回の厳冬

https://rev1.reversion.jp/guild/1363/thread/20944?id=1635247
旧型のパワードスーツを拾ってきたわ!
中が結構汚れてると思うけど、使い道は色々あると思うの!

<咬首六天>狙われたイーリン
https://rev1.reversion.jp/scenario/detail/8851

キャラクターを選択してください。


PAGETOPPAGEBOTTOM