PandoraPartyProject

ギルドスレッド

スレッドの一部のみを抽出して表示しています。

<六天覇道>ザーバ派

バーデンドルフ・ライン執務室(方針まとめスレッド)

ふむ。来たのか、イレギュラーズ。
此処は各地の情報を取りまとめている所でな――
多くの意見が此処に集まっている。
むっ。お前も何か良いアイディアを持ってきたのか?

※このスレッドは勢力に対する「NPCへの連絡・報告」スレッドです。
※「提案スレッド」での相談を経て勢力として「このような動きをした方がよいのでは?」という提案報告をNPCに行う事で、なんらか勢力の動きやシナリオの傾向に影響がある可能性があります。

→詳細検索
キーワード
キャラクターID
お疲れ様です!
私からも二点、意見を具申したくて参上しました!

1輸送手段を活用した、国外勢力との「商行為」
→鉄道網が使えるようになったという前提ではありますが、鉄材など資源を効率的に運搬できる体制が整いつつあります。
そこで、これら資源を一度この砦に集約し、国外に売却することで外貨を得ることを提案します。国外への輸送手段は馬車などの使用になり、その意味では多少効率は落ちますが……。
売却先は……この辺最も得意そうであり我々にも近いラサ辺りでどうでしょう?
商行為なら、「国家の力関係」にも左右されずやりやすい部分もありますし、「鉄帝産資源の流通が停滞気味」ということで少し高く売り抜けられるかも……なんてね、えへへ。

2医療体制、食糧問題へ対処するために帝政派、アーカーシュ、ラドバウ派との「緩やかな連携」
→これまた鉄道網がある程度実用段階に入った、ということが前提ですが。
食糧問題、また新皇帝派の台頭に伴うけが人やその治療は全ての派閥における懸案事項です。
これらに対処すべく、勢力を超えた医療チームの結成や、食料の融通し合いの話が銀の森でも出てきています。
私達もこれら連携に加わりたいと思っていますが、将軍たちのご意見をお聞きしたいところです。
あ、例えば兵器の運用とかそういう部分の提供は現時点では考えてません。あくまでも一般的に「人道支援」と呼べる範囲での連携にとどめたいと思っています!

キャラクターを選択してください。


PAGETOPPAGEBOTTOM