PandoraPartyProject

ギルドスレッド

スレッドの一部のみを抽出して表示しています。

<六天覇道>ザーバ派

●バーデンドルフ・ライン作戦会議室(提案スレッド)

さて。これからどう戦力を振り分けたものかな。
ん、イレギュラーズか――丁度いい。
お前達の意見も聞かせてくれ。今後の指針の一つになるかもしれんし、な。

※このスレッドは勢力に対する「提案」スレッドです。
※勢力として「このような動きをした方がよいのでは?」という提案があった場合、なんらか勢力の動きやシナリオの傾向に影響がある可能性があります。
※その他「こんなスレッドも欲しい!」などと言った内容でも構いません。

→詳細検索
キーワード
キャラクターID
それと憂炎に提案した、ヴィクトールに関するのも、アンケートを置いておこうと思うわ。
https://rev1.reversion.jp/guild/1363/thread/20961?id=1640696

【特殊判定発生!】
 スタニスラフは新皇帝派を離れ、他の派閥に合流しようとしています。しかし、これが成るには他派閥がグレイヘンガウス領を庇護する必要があります。
 ヴィクトール様は以降のプレイングのいずれかの時点で、彼を引き入れたい派閥に所属し、ご勧誘ください。該当派閥は軍事力50と引き換えに、求心力20と技術力50を獲得します。また、派閥によっては『アイアンドクトリン』の効果で軍事力消費が多少削減できる可能性があります(ただし、本シナリオ中にローゼンイスタフ志士隊を追い出すべき出来事が生じないかぎり、しばらくは「トップは知らないが我々下っ端の兵士は人々を守りたい気持ちは同じ」とかなんとか誤魔化して志士隊と共存することになるでしょう)。
 勧誘派閥の決定の際には、相談掲示板・ギルド掲示板等における各派閥メンバーとの相談が推奨されます。
 派閥への勧誘が行なわれない場合は、彼は当面の領内の治安維持を優先し、ローゼンイスタフ志士隊との関係を続けます。

 なお今のところ、グレイヘンガウス領の近隣の派閥に関する設定はありません。勧誘した派閥がグレイヘンガウス領に隣接していたことになります。
 
1. グレイヘンガウス領を庇護する (7)
 
2. グレイヘンガウス領を庇護しない (0)
 
3. 取り消し (0)
アンケートは終了しました

キャラクターを選択してください。


PAGETOPPAGEBOTTOM