PandoraPartyProject

ギルドスレッド

スレッドの一部のみを抽出して表示しています。

<六天覇道>ザーバ派

●バーデンドルフ・ライン作戦会議室(提案スレッド)

さて。これからどう戦力を振り分けたものかな。
ん、イレギュラーズか――丁度いい。
お前達の意見も聞かせてくれ。今後の指針の一つになるかもしれんし、な。

※このスレッドは勢力に対する「提案」スレッドです。
※勢力として「このような動きをした方がよいのでは?」という提案があった場合、なんらか勢力の動きやシナリオの傾向に影響がある可能性があります。
※その他「こんなスレッドも欲しい!」などと言った内容でも構いません。

→詳細検索
キーワード
キャラクターID
カントン制度とかいう地元に顔が利きまくる制度を採用していたってことを今まで知らなかったのは私おかんむりになりそうなんだけど。
それはそれとして、地元の人間を兵士から選んで地域の意見の汲み取りとかはかなり効率化できそうだわ。
あと、前述の軋轢も犯罪者だろうと傭兵だろうと、地元さえ一緒ならある程度連帯感を出しやすい。これはカントン制度のかなりでかい利点だわ。
https://rev1.reversion.jp/page/balancepower

それはそれとして、技術力と求心力はともかく生産力まで軍事でゴリ押し可能なのはいいニュースね?
基準値(1000ボーダー)を維持した状態なら、軍事を伸ばし続けるのも手になってきたわね。

キャラクターを選択してください。


PAGETOPPAGEBOTTOM