PandoraPartyProject

ギルドスレッド

スレッドの一部のみを抽出して表示しています。

<六天覇道>ザーバ派

●バーデンドルフ・ライン作戦会議室(提案スレッド)

さて。これからどう戦力を振り分けたものかな。
ん、イレギュラーズか――丁度いい。
お前達の意見も聞かせてくれ。今後の指針の一つになるかもしれんし、な。

※このスレッドは勢力に対する「提案」スレッドです。
※勢力として「このような動きをした方がよいのでは?」という提案があった場合、なんらか勢力の動きやシナリオの傾向に影響がある可能性があります。
※その他「こんなスレッドも欲しい!」などと言った内容でも構いません。

→詳細検索
キーワード
キャラクターID
ごめんなさい、連投が多くて!

>地下鉄道網の構造把握
これに関しては異論がなさそうなので、先に銀の森に投げておきますね!

>人材確保
エーレンさんが引き入れようとしている人って、ヴェルス帝政時代は犯罪者を捕まえる賞金稼ぎさんでしたよね?そう言う人なら軍人として引き入れてもいいと思います。

一方、私が引き込んだのは元囚人で、生きるために必死だった人です。多少戦える程度ですし、何より犯罪を起こした身であり軍人として雇うには少し難があります。

結論としては、「人材登用は進める。ただし、正規の軍人とするか非戦闘要員とするかはその人たちの過去に応じて決める」って形がいいと思います。
イーリンさんの言う指揮官については……うーん。私達がやるとか、ですか?エッダちゃんなら問題なくできる気がしますが……。

キャラクターを選択してください。


PAGETOPPAGEBOTTOM