PandoraPartyProject

ギルドスレッド

スレッドの一部のみを抽出して表示しています。

<六天覇道>ザーバ派

●バーデンドルフ・ライン作戦会議室(提案スレッド)

さて。これからどう戦力を振り分けたものかな。
ん、イレギュラーズか――丁度いい。
お前達の意見も聞かせてくれ。今後の指針の一つになるかもしれんし、な。

※このスレッドは勢力に対する「提案」スレッドです。
※勢力として「このような動きをした方がよいのでは?」という提案があった場合、なんらか勢力の動きやシナリオの傾向に影響がある可能性があります。
※その他「こんなスレッドも欲しい!」などと言った内容でも構いません。

→詳細検索
キーワード
キャラクターID
 皆さんの意見や最新の情報を踏まえて、私のイメージするロードマップを作ってみました。
 南部戦線独自のものと6派閥合同でやりたいものが混ざっているのですが、そこはご容赦ということで。

【現状できる(できそう)こと】(
・豪雪への応急措置(イーリンさんが提案済み)
・南部戦線内の鉱山等を資源とし、国外(仮想相手はラサ)と取引をし、物資を得る(集めた物資はその時できる範囲で各勢力に配分、或いは融通していきたい)(アリア一部準備中)
・ベデクト、アーカーシュ、鉄道による輸送体制確立向けた各派閥への提案(合意形成のためのステップ)

【将来的な行動方針】
1 新皇帝派に抑えられた流通網の奪還
2 奪還した流通網(開拓した地下鉄網の利用も否定しない)を活用した鉄道網の拡充
3 不凍港、アーカーシュとも連携した国内全体での物資融通体制の構築(最終目標その1)
4 ラサ・海洋・豊穣などの国々との貿易体制の確立及びそれにより得た物資を6派閥に還流する(最終目標その2)

 もちろん、【将来的な行動方針】内の3以降を実現するためには、全勢力の協力が不可欠な訳ですが。

キャラクターを選択してください。


PAGETOPPAGEBOTTOM