PandoraPartyProject

ギルドスレッド

スレッドの一部のみを抽出して表示しています。

<六天覇道>ザーバ派

●バーデンドルフ・ライン作戦会議室(提案スレッド)

さて。これからどう戦力を振り分けたものかな。
ん、イレギュラーズか――丁度いい。
お前達の意見も聞かせてくれ。今後の指針の一つになるかもしれんし、な。

※このスレッドは勢力に対する「提案」スレッドです。
※勢力として「このような動きをした方がよいのでは?」という提案があった場合、なんらか勢力の動きやシナリオの傾向に影響がある可能性があります。
※その他「こんなスレッドも欲しい!」などと言った内容でも構いません。

→詳細検索
キーワード
キャラクターID
皆さん、質問や意見ありがとうございます!
遅くなってしまいましたが、私からも回答していければと思います。

>流通網(国内外問わず)
 鉄道網は確かに一部で×(恐らく寸断されている)がついています。
 また、今の時点では流通は新皇帝派が抑えており、そこを奪還するのは時間がかかると思います。
 その意味では、提案した体制の構築の内国内の流通網完成は中長期的な目標になると思います。
 逆に今できる範囲で物資の融通を行うのであれば、銀の森経由でやるしかなく、自ずと制限がかかってしまうと思います。

 また、首都スチールグラードの問題もあります。新皇帝派のおひざ元ですからね。
 アーカーシュはこれらに対する解決手段でありますが、サクラさんの言う通りかと言って全てをアーカーシュ頼みにしてしまうのは申し訳ない。
 できることならwin-winの関係にしていきたい。
 
 交易品として何があるか、というのは引き続き考えざるを得ませんね。難しいですし。
 ただ、個人的には南部戦線はラサを貿易の相手として考えているので、海洋からの補給はあまり考えていません。海洋の製品で欲しいものがあれば、不凍港を抑えている派閥と交渉して手に入れたいなあと考えています。
 その時は、イーリンさんの言うようにラサのものを提供するのが一番いいかなあと思いますね。

キャラクターを選択してください。


PAGETOPPAGEBOTTOM