PandoraPartyProject

ギルドスレッド

スレッドの一部のみを抽出して表示しています。

<六天覇道>ザーバ派

●バーデンドルフ・ライン作戦会議室(提案スレッド)

さて。これからどう戦力を振り分けたものかな。
ん、イレギュラーズか――丁度いい。
お前達の意見も聞かせてくれ。今後の指針の一つになるかもしれんし、な。

※このスレッドは勢力に対する「提案」スレッドです。
※勢力として「このような動きをした方がよいのでは?」という提案があった場合、なんらか勢力の動きやシナリオの傾向に影響がある可能性があります。
※その他「こんなスレッドも欲しい!」などと言った内容でも構いません。

→詳細検索
キーワード
キャラクターID
皆ありがとう。それじゃあ皆の意見を加味しつつ以下のようでどうかしら。
問題なければ22時くらいに出しておくわね。

【緊急提言】
【豪雪対策】
此処数日の豪雪により生産ラインに甚大な被害が出ています。まだ冬は始まったばかりだというのに、このままでは軍民問わず危険な事態に陥るのは明白。
よって、対処療法的ですが
・イレギュラーズを含めた雪かき、道路の除雪作業の回数増加
・生産施設、暖房設備の重点点検、老朽化した設備の補強。
を主軸に
・ザーバ派影響圏の村落に除雪援助、安否確認。豪雪に耐えられないようなら避難誘導
・鉱山資源など、採掘可能な場所から動ける間に可能な限りの物資搬送
・村の間の情報共有(村の状況だけでなく、伝承やとにかく寒波の際の言い伝えなど情報収集を含める)
をご一考ください。
更に具体的な豪雪対策などは今後議論しますが、現状は行動を起こし、民を安心させ被害の把握を兼ねることの意義が大きいと思います。
以上、よろしくお願いいたします。

キャラクターを選択してください。


PAGETOPPAGEBOTTOM