PandoraPartyProject

ギルドスレッド

スレッドの一部のみを抽出して表示しています。

<六天覇道>帝政派

●サングロウブルク作戦会議室(提案スレッド)

ふむ、お主はどう思う?
此処に入ってきたからには何か考えがあるのじゃろう?
それを聞かせてくれ。何か糸口が見つかるかもしらん。

※このスレッドは勢力に対する「提案」スレッドです。
※勢力として「このような動きをした方がよいのでは?」という提案があった場合、なんらか勢力の動きやシナリオの傾向に影響がある可能性があります。
※その他「こんなスレッドも欲しい!」などと言った内容でも構いません。

→詳細検索
キーワード
キャラクターID
各種パラの伸びなんだけど
コレはやっぱ求心力を筆頭に
民草を守護るのに必要な分野…
で 考えていきたいと思うワケね

でまあ 飯は必須で気力の源
軍拡にも絶対不可欠ってなもんで
生産力は捨てられない どんな形であれ

そんで 守るも攻めるも
軍力が無い訳にはいかない

技術に関しては僕も切り捨てで良いと思うな
コレはもう我々が質の高さとなって解決しよう デカい事言っちゃった

ってなこって
オラが考えると
他勢力と比較して
求心力>軍事力≧生産力 かな


軍事力と生産力はトントンくらいで
かといって伸ばし過ぎる必要は無いかなと思った
他勢力と共同歩調が取れる程度は必要 って意味ではある


何であれ民草を抱え込むんなら
求心力アレばあるだけ良いと思う 得意は伸ばそう
他勢力と比較して トップを維持した方が色々良い感じするね

ヴェルちんが帰ってくればそんなん一気に増えるじゃん
と思わなくもないんだけど 所詮は絵に描いたヴェル帝
ソレこそ最悪ずっと居なくても困らないくらいありゃね

求心力失って 守るべき民が離れてったりしたらキツいしさぁ


凄く簡単に言うと すぐ↑でオリーブんが言ってるみたいなことスね

期待薄だけど 求心力による味方の拡充もまあ… 期待薄~

キャラクターを選択してください。


PAGETOPPAGEBOTTOM