PandoraPartyProject

ギルドスレッド

青薔薇の宝石箱

【青薔薇隊】『<最後のプーロ・デセオ>私達の日常を護って』相談所

https://rev1.reversion.jp/scenario/detail/8592
RAIDシナリオ『<最後のプーロ・デセオ>私達の日常を護って』(GM様:黒筆墨汁)にて

パートタグ【救護】
グループタグ【青薔薇隊】

でご一緒に参加いただける方々のための相談所です。
主な目的は「より精密な気配りでより医療が発揮される環境を作る」こととなります。
※本シナリオ出発日後にスレの発言一旦締切ります。
あらかじめご了承ください。

※オープニング情報一部抜粋
【救護】
今回の襲撃作戦はあちこちから怪物が現れ街中で暴れるというかたちで行われます。
そのため街のあちこちでけが人が出るでしょう。
戦闘員だけでなく一般市民にも被害が及ぶため、彼らを見つけては辻ヒールしていったり各所の安全な建物内に集めて治療したりといった活動が必要になります。

→詳細検索
キーワード
キャラクターID
とりあえず一室借りたのはいいが…シナリオ参加自体はまだできないから、
今はメンバー募集と、情報整理かなあ…。
ごきげんよう。お部屋立てありがとうございますわ。
庭園の方でお話した通り、参加する予定でいますわ。
でも今回は特定の医療的なお部屋がありませんしどうしましょうか
ありがとう、レイア。とても嬉しいぜ。
…部屋がなければ「作る」しかねえな。陣地作ったり、保護結界を張ってみたりして。
けど、島が崩壊する可能性があるとなると……。

あ、あと、魔王城で医療で一緒にしてくれてた人にもお手紙送ったりしてみるぜ。
望乃さんにはお手紙贈りましたわね。
あとはフーガさんの人脈にお願いします。
ヒーラーオンリーじゃなければアレンさんとかお呼びしたいですわね(知り合いの少ない奥様)(絶望の交友関係の奥様)
アッ…………おいらも望乃に送っちゃった…………
まあでも、思うことは一緒だったってことで、それもそれで嬉しいぜ。
お、アレン…!確かに、回復ヒーラーとは別の方面での技能も活かせるかもしれねえ。
救助活動のためにパワーが入り用だったりとか……!
今回、お部屋がないということと辻ヒールについて書かれているので、攻撃できる方とペアになる形で動いても良いと思います。

私も一応『神気閃光』もってますし、闘技場で一応確認はしているので戦えないことはないかと。

私もお手紙スタンプ使いたいので送ってきますわ〜!

キャラクターを選択してください。

PAGETOPPAGEBOTTOM