PandoraPartyProject

ギルドスレッド

スレッドの一部のみを抽出して表示しています。

森の洋館

【RP雑談場所】談話室【誰でもOK】

ソファーやクッションなどが備え付けられた談話室。

貴方が運良く(或いは悪く!)館へ迷い込んだなら
この世ならざる住民がこの部屋へ案内してくれるだろう。

居たければ居たいだけいればいい。
飽いたならば離れればいい。
そうして、気が向いたならばまた立ち寄ればいい……。

悲劇も喜劇も茶番劇。
死者に事情があるように、生者にも事情があるものだ。
彼方では笑い声が、此方では泣き声が。
ああ、それもまた一興。

――さて、今日はどんな話をしようか。

*自由なRP交流スレッドです。
過度な迷惑行為にのみご注意下さい。

→詳細検索
キーワード
キャラクターID
そうなんだよナ〜そういう都合がいい身体ってなかなか手に入らねぇシ、見つけても大地クンがケチだから拾わせてくれねぇノ。
……ア、もしフーガが人生ってのに絶望しテ、何もかもを にしたくなったラ、俺に一報ヨロ。悪い風にはしねぇからサ(明らかに冗談めかして、悪い笑みを浮かべた)

ああ、おはよう。…… 、夜でもないのに寝てたってことは大方、俺にとって良くないものでも見聞きしたんだろう。
でももう落ち着いたよ。赤羽に頼る回数はもうちょい減らしたいけど……。

……うーん、王子様といえば、基本洋装のイメージだからなあ。
和装で王子様っていうと……囲碁とか将棋とかで、若くしてタイトルを取った人……とか?

そうだな、悪魔……かはともかく、クウハなら魔界のプリンスとか、そういう役どころも似合うんじゃないか?
あの世の霊魂を率いる統率者的な。彼岸に立つ王みたいな。
(『おいおい不死王の赤羽様の面子はどうなるんだヨ〜』とかいうブーイングが漏れ出るがそっちはガン無視した)

キャラクターを選択してください。


PAGETOPPAGEBOTTOM