PandoraPartyProject

ギルドスレッド

スレッドの一部のみを抽出して表示しています。

森の洋館

【RP雑談場所】談話室【誰でもOK】

ソファーやクッションなどが備え付けられた談話室。

貴方が運良く(或いは悪く!)館へ迷い込んだなら
この世ならざる住民がこの部屋へ案内してくれるだろう。

居たければ居たいだけいればいい。
飽いたならば離れればいい。
そうして、気が向いたならばまた立ち寄ればいい……。

悲劇も喜劇も茶番劇。
死者に事情があるように、生者にも事情があるものだ。
彼方では笑い声が、此方では泣き声が。
ああ、それもまた一興。

――さて、今日はどんな話をしようか。

*自由なRP交流スレッドです。
過度な迷惑行為にのみご注意下さい。

→詳細検索
キーワード
キャラクターID
大地が厄介なのと契約させられんのハ、俺で最初で最後にして欲しいんだがなァ。
でも本相手だと喜んで手を出しちまうかもしれン。困ったもんダ。

そりゃア、どうせなら美男か美女の身体がいいに決まってるだロ。もうちょい年代下げて美少女美少年でもいいガ。
瑞々しい肢体、ハリ・ツヤ極まった肌。それをずっとずっとギリギリまで魔力を注いで保ち続けたいモンだネ。
……あーあーどっかに俺が持ってっても誰にも迷惑にならなイ、魂が抜けたてホヤホヤのそういう死体身体転がってねぇかナー?

落語、っていうのはまあ、芸能の一種で……噺家?って言われる人達が、高座ってとこから、表情だの動きだのも駆使しながら、お客さんに話を聞かせる的な感じだったと思う。
『死神』もそうだけど、『時そば』『寿限無』も、まあまあ有名な演目じゃなかったかな……俺も本物はちゃんと見たことないけどま。
(やっと落ち着いたのか、聞こえた言葉に大地の声が注釈をした)

キャラクターを選択してください。


PAGETOPPAGEBOTTOM