PandoraPartyProject

ギルドスレッド

ルースト・ラグナロク

カウンター前

形式はなんだっていい。ただ、話せればそれで。

→詳細検索
キーワード
キャラクターID
はっ、恥はない。
ただ……照れくさいだけだ。
何度も、こうして話している事が。
うん、それは嬉しいわよ。あ、でも、まず外の世界に自力でいけるかどうかわからないのよね
おいおい探すという感じかしらねー。……ね、幸潮
いや、ウォーカーの幸潮なら、何か知ってることはないかなぁって。
おいおい我はこの混沌より見ゆる外世界については無力だぜ?
なんなら無力だからこそ我という『意思生命体』がここに在れるんだ。
だからそう、"理解はしている、ただし話すことはできない"というヤツだ
そっか、それはしょうがないわねー。じゃあ、一先ずはこの混沌中を全部見て回る感じで行こうかぁ。
帰る場所もないだろうしねぇ、私は
そうだなー

帰る場所はここにあるだろ。いくら酔ってきたって優しく冷や水を飲ませてやる。
うん、そうなのかなぁ。幸潮の場所が変える所っていう意味なら凄い嬉しいんだけど。
多分、消えない消えない。少なくとも死ぬつもりはないし
生きて帰ってこなきゃ、勝ったことにならない戦いになっちゃったからねー。相手がまだ何らかの主張や主義をもって立ち向かうなら、死んでも勝ちたいってなったかもしれないけどねー
存続を望むものと終焉を望むもの。
それがかち合ったんだから仕方ねぇべや
仕方ないけど、相手が自分達が生きる事を放棄していることも、自分達が正しいと思ってすらいないのも、なんか癪に障る
あそーなんだ。
彼奴等が何をしようがどうしようが我は汝についていくだけだからただの敵としてしか認識してねえんだよな。
言いたいことがつもりつもってるならそれを言い切らせないとなー
その相手がただの敵にしか見えなくて困ってるわ。滅ぼすしか目的がないから
そらただの敵だろ
ラスボスなんてただのシステムだ。
其処に善悪はない。
善悪すら感じない相手って無機質でつまらないってだけよ。だから、死んであげない
生存競争なら全力で応えてやる。善悪や正義の問題なら全力でぶつかるわ。そして、戦うことそのものが目的なら私も全力で愉しむわ。その結果本望よ。でもなー、今回の相手には絶対死んでやらない!
えぇ、さーて、もうそろそろ次の全体かなぁ。幸潮のかっこいい姿や可愛い姿見たいなぁ
『夢野幸潮』はひーらーだべー?
そう活躍する機会はこねーよ
そのヒーラーとして私や皆を支えているのが、活躍なのよ!
──いい。此の私は今を書き換えるしかできないんだ。
じゃあ、幸潮のやれる事、やりたい事をやってね。そして、やってほしいことあったら言ってね
あいあい。
しかしなにかあるかねぇ。
何も思いつかんよ。
こうやってレイリーの横顔を眺めている以外は。
OK、じゃあ幸潮を肴にお酒飲むわ。(太ももさわさわしようとしつつ
……あぁ。好きにしてくれ(髪を撫でて微笑んで
本当に、良い顔に、良い瞳持っているんだから。(太ももを触りながら、幸潮の顔を笑顔で眺める)
そりゃあ……俺が"書いた"ものじゃあないからな。良きことは当然だろう
でも、その中にいるのは貴方よ、幸潮(ほほにキスしようとする)
…そうか。

(キスしようとする顔を手で挟んで 自分の顔もそのすぐ前に持ってきて)
きゃん(と驚きつつも、幸潮に誘われるように素直に)
……愛してる。
我の意志を表す言葉は、これに違いないよ。

(ありがとう、と言いながら顔を近づけ深い口付けを
くちゅ(と自分からも抱きしめて深い口づけをする)

もう、愛してる
これだけで 満足か?
汝の『悪』満たすには……まだ、足りぬだろう
(離そうとする唇に指を添えて
(さらに強く抱き寄せて 身体を擦り付けるようにし 囁く)

我慢はするな 先のことだけを考えろ 後の事は 任せておけ。
うん、そうする。私はそうするから。だから、私を支えてほしい

キャラクターを選択してください。

PAGETOPPAGEBOTTOM