PandoraPartyProject

ギルドスレッド

越智内んち

<タレイアの心臓>竜獄の大樹

【竜種攻撃部隊】のタグ【人理】の相談所

→詳細検索
キーワード
キャラクターID
はぁい。改めてアーリアよぉ、よろしくどうぞ。
細々とした嫌がらせの
BSが得意な女でーす、ふふ。

ひとまず判っている情報をここにも。
https://rev1.reversion.jp/scenario/detail/7859

・極めて堅牢かつ、凶暴性が高い竜です。高いHPを有し、再生能力なども備えているでしょう。
 その巨大さから攻撃方法は範囲攻撃が中心になり、ブレスには注意して下さい。
・非常に高度な飛行能力も有しており巨体故に、ブロックには15人以上が必要になります。
・また『今回は手負いである』事と『ベルゼーの盾』でもある為に、以前の接敵時と比べると戦闘力は低下しているように感じられます。
 (と言えども、ジャバーウォック一体でも十分VaryHard相応級です)

正直今回ブロックに必要な「15名」が用意できるかは……初動の感じ、きつそうって印象。
ブロックだと主行動が塞がっちゃうし、それをハイ・ウォールが使える人を加味しても15名分用意できるかは、ちょっと難しそう。
で、もう一つの厄介な「高いHPを有し、再生能力なども備えている」はー……なんと私、疫病の致命が使えちゃうのよねぇ。
なので、装備を弄るなりクラスを変えるなりで極限までFBを減らして、致命の維持を最優先にするわ。
泥人形のマッダラーだ。
EXFで耐えられる攻撃なら全て耐えて見せよう、
ハイウォールと決死の盾のどちらか、必要な方を活性化させていく予定だ
リサっす!後衛火力アタッカーす!
ガツガツ攻めて行って、削れるだけ削っていくつもりっす!
また、ベルゼ―の権能で偶数ターンには無敵が貼られる事を考慮しなくちゃいけないですよ!
一応ブレイクは出来る様なので、ブランシュはブレイクと致命の維持に努めるですよ!
改めて、よろしくな。ブライアンだぜ。
アンタらの活躍は前に見させてもらってる、頼もしいぜ!

》》疫病の致命が使えちゃうのよねぇ。
ヒュー!流石!ぴったりのスキルを持ってンじゃねえか、助かる!
でもまあ、頭数はいくらあっても良いだろ。一応俺も致命付きの攻撃を持ち込むつもり。

》》また『今回は手負いである』事と『ベルゼーの盾』でもある為に、以前の接敵時と比べると戦闘力は低下しているように感じられます。
この『手負いである』ってトコ。前回の傷はまだ残ってるってコトなのかねェ……積極的に狙っていってもいいんじゃねえか?
どうも。レイチェル=ベルンシュタインだ。
EXAと追撃で手数重視の神秘後衛アタッカーだね。
どうぞ良しなに。

【致命】【疫病】持ちのアーリアが居るのは心強い!
ただ、本当に念の為だが!アーリアが戦闘不能になっちゃった時の予備要員付けとくのも有りだとは思うかな。

ベルゼーによる竜種への『物無』『神無』も厄介だよなァ。
俺も【ブレイク】はあるんで持ち込むつもり。

弱点になるかもしれないので、前回負傷した部分を狙うのもナイス案だと思うぜ。
おいすー!ガンマンのジェイクだ!
高命中や封殺ができるけど、さてどうしたものかね。

気になったのが「再生能力なども備えている」って事だが、こいつに致命が入るのかね?
國定さん、こういうのも何だけれど……来てくれると思ってたぜ。
ブランシュちゃんも来てくれて有難う。無敵付与の情報も助かるぜ。
情報の纏め有難うアーリアせんせ。また助けて貰うよ。
マッダラーさんが居ればアタッカーも攻撃に専念出来るね、頼もしいぜ。
リサさんは射撃が上手いんだね、ジャバーウォックは飛ぶ事も出来るから遠距離攻撃出来るのはかなりの強みだ。
ブライアンさん、来てくれて良かった。あの竜の鱗の使い方で思った事があるんだ。詳しくは後で言うね。
レイチェルさんはクリスタラードの時以来だね、貴女が居なければ撃退出来なかったかも知れない。頼もしいよ。
ジェイクさんは初めましてだろうか、封殺……決まったらデカそうだ!期待させて貰うぜ。
相談の中身に入るぜ。

まずはアーリアせんせも言ってくれてるけれど、ブロックに関してはまず諦めた方が良いと思う。
敵は範囲攻撃が主体だから防御性能が低い人を庇うのは必須だね。
現状だとマッダラーさんと……僕もタンクに回ろう。英雄の責務を持っているから決死の盾も活性化出来る。

>敵の再生能力
ジェイクさんから質問も出ているけれど、アーリアせんせのスキルなら何かしらの特殊能力でも無い限りは致命を与える事が出来ると思う。ブライアンさんもいるしね。

>無効付与
これが何気に厄介だと思っていたけれど、ブレイク持ちも複数人いるみたいだしホント頼もしいぜ。

>手負い
傷が残っているなら積極的に攻めるべきだと思う。

>高度な飛行能力を所持
これは恐らくだけれど、敵は高高度の飛行を行っても通常付与されるデメリットを受けないと言う意味だと思う。
その上で一つ考えなきゃいけないのが『自分達に飛行を付与するのか』
かな。
飛行付与、若しくはリトルワイバーン持ちで『騎乗戦闘』を活性化で対応は可能だけれど皆は対応できそうかい?
僕はリトルワイバーンと騎乗戦闘の活性化が可能だ。

>jabberwocky
ブライアンさんと僕が持ってる竜の、ジャバーウォックの鱗。
これを何かに役立てられないかと考えてた。
それで一つ思いついたのがジャバーウォックの注目を僕らに集中させる事。
今回のジャバーウォックは『ベルゼーの盾』でもある。
ここ一番の時にベルゼーに対応している人達の邪魔に入る可能性は高い。
その時にこれを見せれば注意を引けるって考えたのだけれど……どうだろうか?
シルキィだよぉ、ちょっと遅くなっちゃったねぇ……!
わたしは中距離重視のアタッカーで、組み方次第ではちょっとだけ回復もできるよぉ。
……向こうでも伝えたけれど、わたしもジョー君と同じ気持ち。えへへ、頑張るからねぇ。

>BSなど
【致命】ならわたしも持ち込める……というより、恐らくメインスキルになるAKにくっついてるんだよねぇ(ヒーラーで動く場合難しくなるかも)

あとは通常攻撃で【ブレイク】も使えるよぉ。どの道バリアで攻撃が通らないなら、燃費を抑えつつ解除を試みることが出来ると思う。

>飛行
わたしは非戦で持ってこれると思うけど、飛行戦闘ペナルティ軽減の類は難しいかも。
空中戦になるなら、攻防面のペナルティと墜落のリスクを考慮しなきゃだねぇ。
空中戦に関しては正直言ってこのクラスの相手に行うのは危険ですよ。
ペナルティと墜落のリスク。それらを持ちながらジャバヴォック相手に立ち向かうのは分が悪いと思うですよ。
まあそれでもやらなければならないというのなら、航空猟兵の意地にかけて地上に叩き落とすですよ。
基本は遠距離スキルで戦う事になると思うですよ。
寝る前に一言
>空中戦
飛び上がったら怒り付与で引き釣り下ろせないかな?
俺は命中も高めだし超長距離万能怒り付与AKがあるんで、必要なら撃とうかと思っている。ただし打たれ弱いんで、その時は俺の怒りが消えるまでは庇ってもらえると助かるよ。
っと相談場所はここっすね。
暁 無黒っす!微力ながらお供させてもらいたいっす!

神近扇っすけど【業炎】【災厄】付のスキルもっていけるっすよ!
HPが多いなら多い程役に立つと思うっす!
ごきげんよう、黒影 鬼灯、遅参した。「章姫よ!」
アーリア殿と同じくBSに関する嫌がらせは俺も得意とする所。
また、至近距離まで距離を詰めればフルルーンブラスターによる3000↑攻撃を浴びせることも可能だ
>空中戦
俺はリトルワイバーンいるんでそっちでも参戦出来るっすよ。
騎乗、騎乗戦闘、広域俯瞰にサブクラス:レーサーも併用してある程度有利に動けると思うっす。

俺も破片七晶石【シナリオ時、竜種、亜竜種と遭遇した時、
興味を持たれやすくなり、ターゲットにされやすくなります】
ってアイテム持ってるっす。
EXAもそれなりにあるんで逃げるのに徹すれば
ある程度注意をひく囮役も出来るかもっす。
(アーリアさんの【致命】打ち込む時とか)
>空中戦
そうだな……俺達は厳しいだろう、生憎飛行戦闘は専門外でな
ましてや今回の相手は竜だ。空の覇者と言っても差支えはあるまい。
するとすればジェイク殿の言う様に怒り付与を行い飛行ペナルティの無い範囲まで引きずり下ろすのが理想か…
だが出来るだけ地上に引き付けられれば俺も至近距離のフルルーンが狙いやすくなるな
タンクとしての立ち回りなら任せてもらおう。そうだな、この人数ならブロックは難しいだろうから決死の盾で行こうか。

>空中戦
リトルワイバーンと騎乗戦闘で対応可能だ、破片七晶石も持っているから名乗り口上で下まで引っ張ってくることも出来なくはないだろう。

いままで出てきた作戦のポイントを一応まとめておこう、
・アーリアくんやブライアンくんの【致命】維持によって再生能力を落とす
・ベルゼーの無効付与をブレイクしたあとに、高火力組の連携が手負い箇所に当たる
・『ベルゼーの盾』として動く場合にjabberwocky、破片七晶石、怒りでこちら側に引き付ける

で、問題は飛行状態になったときにどうするか、だな。
翼の一つを優先的に攻撃して相手の飛行能力を抑える。竜が空を飛ぶ原理がわからないから成立するかどうかはわからないが、一つの案として出しておくよ。
もう始まってる!!
遅れてごめんね~、ジョーさん久しぶり、元気してた?
皆さん宜しくお願いします!

役割はシンプルに前に立っての壁役&回復手。
クェーサーでのAP回復も可能よ。

ワイバーンと騎乗戦闘の用意も出来るわ。
空中戦に対抗できるに越したことはないけれど、早い段階で地上に降ろしたいよね。
怒りでやジャバーウォックの鱗で引き付けたり、翼を狙ってみるのはいい案だと思う!
どうもどうも。
クリスタラードは皆の成果だからなァ。俺は大した事はしてないさ。

>飛行戦闘
リトルワイバーンは居るンで、必要であれば非戦の『騎乗戦闘』を活性化した上で連れていく事は出来るぜ。

ただ…既に挙がってるが。相手の十八番で勝負するのは分が悪いので。
怒り付与などで地上に引き摺り下ろす工夫は必要かもなァ。
シルキィちゃんもいらっしゃい、同じ思いって言って貰えて少し肩が軽くなった気がするよ。
無黒くん、鬼灯さんもようこそ。皆で力を合わせて頑張ろうぜ。
タイムちゃん久しぶり、頼りになるタンクヒーラーめちゃくちゃ助かるぜ!

>飛行戦闘
やっぱりそうだよね。
一日考えてみたけれど飛行状態での戦闘は不利だし、皆の言うように敵が飛んだ場合は地上に墜とす事に注力した方が良さそうだ。
敵も手負いだから飛び続けられる様な余力は無いと信じよう。
あらま、頼れる顔が沢山。
よろしくどうぞぉ。

>致命
ちょーっとハンマーして対単体に特化させてきたわ。
FBも携行品で殺すから、疫病での致命はおまかせあれ。
呪いも持って行くわねぇ。

>空中戦
空が主戦場のブランシュちゃんはともあれ、不慣れな人が文字通り相手の領空で戦うのは避けたいわ。
翼に狙いを定めて叩き落とす方向でいきたい。
超視力か何かで、うまいこと弱みが見つからないかしら。

何せ相手は竜種、定石の怒りがどこまで通じるか。
その為には回避減を叩きこむか、災厄つきとかで感電系を通すか。
その上で怒りに挑戦するのがベターだと思うわ。
出ている案のアイテムを使用するのも大賛成。
特にjabberwocky――自分の鱗なんて不名誉ですもの、思いっきり挑発できそうよねぇ。
>手負い
わたしは溜なしでアイゼンシュテルンが使えるから、有射程の火力&面攻撃が出来ると思う。
ピンポイントで狙撃しなくても、傷や翼の弱い所をざっくり狙いで弱点をつけるかも。
相手がかなり大きいから、味方を巻き込む前に全部体に吸収されるかもしれないしねぇ。
>超視力
ふむ……一応SPに4程あまりがある故
必要であれば超視力など準備できるぞ
「あとはcordredで竜さんをばーんってしてみるのだわ!他のBSも入りやすくなると思うのだわ!」

>巨大
アイゼンシュテルンの範囲はたしか相当広かったな……
味方を巻き込む可能性がある故、撃つ時は何かしらの合図が欲しいか
飛んだら下ろすってことなら俺は怒り付与AKをもっていくよ
俺の怒り付与AKはブレイクもついているんで、ジャバウォックの付与を消せる可能性もある
それはそれとして、これが成功したらタンクの方に俺を庇ってもらえると助かる
あとは羽を狙って行くとうのは賛成、これにより飛行阻止が何処まで効くか分からねえがやれることはやっておきたい。

>定石の怒りがどこまで通じるか
そもそもこいつにBSが入るのかってところだな。
それを踏まえた上でその為には回避減を叩きこむか、災厄つきとかで感電系を入れておくってのは賛成。

>弱点
超視力というかハイセンスがあるんで、見れるところは見ていこうかとは思っている
ハッハー! 盛り上がるなオイ!
集まるのはどいつも歴戦の勇士ってヤツなワケだ。期待してるぜ?

>飛行戦闘
そういうことなら、あの竜には出来る限り地面を舐め続けてもらうとするか。
つっても、相手に飛ばれた時のことを考えるとこっちも相応の用意をしておくべきだろうな。
俺も一応リトルワイバーンと騎乗戦闘の準備はしておく。

……ハ。自分からあの竜の気を引くなんて自殺行為みてーなモンだろうが……だが良い考えだ! 大胆でクレイジーだぜジョー! 面白ェ! 俺も乗った!
『ベルゼーの盾』が一手二手遅れるくらいの挑発効果は期待してえな。
その間に怒りや翼へのダメージで冷静さを失わせることが出来りゃあ文句なし! 最高だぜ!
地上戦に持ち込めるならそれが一番いいですよ!
飛ばれた時は多分、ベルゼ―の盾になりに行くときだと思うですよ。そこを狙って翼を狙うのはありだと思うですよ。
jabberwockyの効力に期待したい所ですよ。
基本は地上戦っすね~了解っす!
したらば追加で感電も持って行くんでアーリアさんと一緒にBS漬けにしてやるっすよ!
そう言えばふと思ったんすけど。

今回の依頼内容が「撃退」になってるって事は無理に倒さなくてもいいんすよね?

それとジャバウォックの役割が「ベルゼーの盾役」なら引き離すのは有効って事っすかね?
ベルゼー担当側にとって好条件になるとか。

倒そうとするより注意を引いてベルゼーとしっかり分断させて手痛いダメージを与えて撃退する事に注力するのが有効だったりするんすかね。
>撃退
確かに倒し切る必要はないが、こういうのって倒す気で行かないと撃退すら出来ないんじゃいかと思ってさ。

>ジャバウォックの役割が「ベルゼーの盾役」なら引き離す
引き離せるんだったらそれに越したことはないな。
アイテムや怒り付与を使って引き離すのがいいのかね。

これがどんなものか分からねえ?教えてもらえると助かるよ
はは!ジョー、お前さんには借りがあるからな!当然来るとも。
今回も全力を尽くそう。

アーリア嬢の翼を狙って叩き落とすってのは理にかなってると思うぜ。
なんせ相手は竜だからな。
まともに空中戦したんじゃ普通の飛行持ちイレギュラーズじゃ分が悪いだろう。
俺も可能なら翼を狙おう。HPが50%以下になれば攻撃ついでに感電系BSも狙えるぜ。

ベルゼーから引き離すってのも異論はねぇ。
お邪魔させていただきます。ボディという物です
役割は封殺と攻撃、その二つ程度ならばあります

空中戦は此方に不利ではあると思いますので、怒りなり翼を叩くなりで飛べなくしていただけるのならば、ありがたい限りです
うおーあんまり発言できなくて申し訳ないっす。

>飛行戦闘
確かにこの状況で飛行戦闘するのはデメリット大きいっすし、こっちも地上戦できるならそっちの方がありがたいっす!そんじゃ遠慮なく翼ぶち抜かせて貰いに行くっすね!
あとついでにあの的の大きい目玉の群れも、ちっとは減らせた方が視界塞げて邪魔できるかもっす?
空中戦は避ける、飛ばれれば翼を狙って撃ち落とす。
致命を優先付与で、その前に動ける(高反応)で感電なり回避減衰なり。
そこに怒りも狙っていく……な感じかしらね。

ベルゼーの盾になるのが役割かもしれない以上、それを上回る「此方への興味」を持たせたい。
jabberwocky、ブライアンくんの持ち物からちょーっと見せてもらったけどこんな感じね。
https://rev1.reversion.jp/character/item/p3p009563/38159163
で、そうなるとブライアンくんやジョーくんが狙われる可能性が非常に高い。
なので大まかな方針は固まって来たから、盾役が誰を守っていくか。
ここのスキルのシナジーを考えてどんな順で何を狙っていくか。
そんなことを考えたいかしらねぇ。
空中戦は避ける方針との事なんで…
リトルワイバーンの持ち込みはどうする?
もし空中戦を避ける場合でも持ち込んだ方が良いなら、HQのまんまなんで進化での強化を考えている所だ。

>流れ
基本的な方針は承知した。
アーリアの致命は疫病なんで当たれば問題ないとして。
怒り付与する人は、待機とかで行動順を遅らせて回避減後を狙うのもアリかもしれんね。確実に捩じ込む為に。

封殺持ちが結構居るイメージなんで、ガンガン狙ってあのデカブツ竜の行動を抑えたい所か?
封殺はないが、行動阻害の麻痺系や足止系BSはあるんで捩じ込んでやろうって考えてるぜ。行動阻害でベルゼーの盾になりに行こうとするのを邪魔する形だなァ。

>盾役
たぶん、盾役やヒーラー少なめだよね?
アタッカーなら代わりは幾らでもいる状況なンで、状況次第では俺が狙われてる奴のカバーに行っても良いぜ。
無駄死にするつもりは毛頭無いんで、AKAで耐久性能を上げつつ庇う形になるかと。
無理して空中戦に付き合わず、自分の長所を生かせるアクセの方が良いと思うですよ。
遠距離戦で翼を狙うのを提案したいところですよ。

怒り付与の時は待機は確かにありですよ。その分行動速い人にガンガン回避減を積んでもらうですよ。
遅れたが俺も混ぜてもらおう。竜真だ、よろしくな。

空で竜に敵うわけもない。態々相手の土俵に上がってやる必要はないし、飛ばれたら叩き落とすのは賛成だ。
できれば片翼くらい捥いでやりたいところだが。
盾役に関して名乗りを上げさせてもらう。
jabberwocky使用の二人を守る云々の問題についてだが決死の盾を持っていくつもりだ。
ブライアンくんと越智内くん2人とも庇えることは庇えるが、相手は名高い怪竜だ、もう1人タンクか、或いはヒーラーがいれば心強い。
アーリアは教えてくれてありがとう!こいつはクソ面白いじゃねえか!
徹底的に怒らせてやろうぜ!

>盾役と庇い役
これに関しては複数人居ても良いと思う。
俺もジャバウォックが飛んだり、この場から離れようとするのなら怒りをぶち込むつもりなので。

>レイチェル
前述したとおり盾役や複数人居たほうが安定はすると思う。
いざという時は庇ってもらえると助かる。

>怒り付与する人は待機とかで行動順を遅らせて回避減後を狙う
賛成!その通りに動くよ。
俺も基本的系に盾役だな。まぁ、ブロックに人数もいるし人数は多くていいのかもしれない。
>撃退
倒す心算じゃないと撃退すらままならないって言うジェイクさんの言葉はその通りだね。

あの竜は人間を虫程度にしか思っていないだろう。
僕らが虫の顔の区別が付かないように、竜からも僕らの区別はついていないと見るべきだ。
そう言った意味でもこのウロコはジャバーウォックの逆鱗に触れるにはお誂え向きだろう。
一番避けたいのは『物神いずれか無効を付与されたジャバーウォックにベルゼーを庇われる』事だからね、それを避ける為にも全力で使っていきたい。

>リトルワイバーン
これに関しては個人個人で決めたら良いと思う。
全体としての飛行戦闘はしないって決まったけれど、『いざと言う時は飛行接近してでも叩きに行く』と言う人が持ちたいなら僕は良いと思ってる。
今回みたいな強大な敵に立ち向かう時に必要なのは力もそうだけれど、気持ちの面もとても大きい。
だからそれを成す為の行為であれば全ての手段を使うべきだと思う。
〉撃退
成る程意気込み大事っすね!
ちょいとここまでのヤバい依頼は初めてなんでヒヨっちゃったすね…気合い入れ直して頑張るっす!

〉流れ
了解したっす!
攻撃の順番とかまで気ぃ回らなかったっすね、勉強になるっす!
流れは大体出来てきたとは思うが、現状だとタンクよりもヒーラーが不足気味かな?

>リトルワイバーン
全体図を崩さない限りなら、騎乗による飛行戦闘をありだとおもうぜ。
こういうときこそ、各々の得意分野を活かすことが出来たらいいな。
>リトルワイバーン
これに関してはジョーくんに以下同文。
レンジが至近オンリー、どうしても一手届かせるのに足が必要――って思うならば危険を冒してでも乗る手はあり。
けれど基本は撃ち落とす、だから全体の方針としては「持ち込む必要はない」わねぇ。

>行動順
怒りに挑戦するには回避減衰を狙う、に賛成ね。
(無効が貼られていればブレイクを優先しつつ)高反応封殺組>BS(感電・致命・行動阻害の麻痺系や足止系)>怒り>火力型、ってイメージかしら。
純粋ダメージディーラーの方々は、待機を使ってどかんと一撃入れるのも検討してみてちょうだいな。

>盾役と庇い役
マッダラーさんがジョーくん、ブライアンくんのjabberwockyコンビをメインに。
エイヴァンさんもいらっしゃってくれたから、少なくともありがたーい2人が揃ったわねぇ。
ブロックに関しては15人が揃えられる見込みが立ってないし、現状では使うつもりはないわね。
で、怒りが入れば狙われる可能性があるジェイクさんにもカバーがあれば幸い。
状況次第でのレイチェルちゃんのAKA使用での盾も、私としてはありがたい申し出だわ。

現状ここの専任ヒーラーはタイムちゃんだけ。
負担は大きいけど、頼りにさせてもらうわねぇ。
了解!ならばブランシュは空でも戦わせていただくですよ!
空を舞うので、その間に撃ち落として欲しいですよ。
>アーリア
俺のことまで気を使ってくれてありがとう!
期待に添えるように全力を出していくぜ!

>提案
箇条書きでいいので誰かが作戦の流れを書いたほうが良くないかな?
人数も多いゆえに流れが掴みにくいかもしれないので(メタくなるがGM的に)
>流れ
こちらも了解!攻撃の順番に関しても異論なしだよぉ〜。

ヒーラーが不足気味みたいだから、わたしも回復できるようにしておくねぇ。
HP回復約900&BS回復75の単体回復しか出来ないけれど、アイゼンでの一発は大きいままにできるよぉ。
空中戦を行うに関してですが、一応ブランシュは飛行ペナルティを無効化するアクセを持ってるですよ。
怒られるかもしれないけどこれプレイング送信時に使いまわして皆飛行ペナ無効にするって力技もあると言っておきますですよ。
>シルキィ
ヒーラーも兼任してくれると助かる!
たしかにヒーラー部隊が各部隊を回ると言っても、こっち専属のヒーラーが二人居るだけでも確かに違う。

>ブランシュ
怒ることはないと思うしやってもかまわないと思うぞ
ただし、プレイングを書き直したりすると、またアイテムを借りる必要性とかも出るので、そこが手間ではあるかな。
飛行組はその辺を十分に話し合ったほうがいいように思う。
(BS回復は70だった、ごめんねぇ)
おっけー、そう言って貰えるとやる気出るよぉ!
回復対象は盾役・庇い役のみんなを優先で行くねぇ。
>ブランシュへ
飛行ペナルティ無効アクセは強いな。うむ。
多分、シュペル先生の作品かなぁって思うんだが…それって譲渡可能か確認して貰っても大丈夫かい?

俺もシュペル先生の作品は幾つかあるが。
一部、譲渡不可の物もあってなァ。
譲渡不可だと貸し出しは出来ないかなって。
多分、そう言う提案してくれてるから譲渡可能だとは思うんだが…念の為!すまんなー。

キャラクターを選択してください。

PAGETOPPAGEBOTTOM