PandoraPartyProject

ギルドスレッド

砂漠の神殿跡

仮プレ置き場

→詳細検索
キーワード
キャラクターID
依頼名  :『ですぞ』の饗宴
マスター :茶零四SD

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

アドリブ歓迎

いつかどこかでまかり間違ってザントマン本を手にして、深い深い沼にジャストフィットするかも知れないちびっ子達の夢は、私が守ります。この命に代えてでも!

役割は会場の警護と暴徒鎮圧
簡易飛行で上空を見渡して襲撃者達が来る方向と規模を把握して、味方と情報共有しておきますね
襲撃者達と相対したら、ギフトと魔眼で襲撃者達を催眠状態にして、自分達が最高に痛々しかった中二病の頃の記憶を呼び覚まさせて、自己嫌悪で悶えさせましょう
「どうしたのですか?さあ、もう一度言ってみて下さい。あの頃のように元気よく、実は特に異常のない左目を押さえながら『くっ、静まれ…今はその時じゃない…』と」
「声が小さいですよ、やり直し。次はお友達にも聞こえる声で!」
「標的にされずホッとした表情のあなたには、隠しておいたはずの薄い本がうっかり彼氏とエンカウントした時の再現VTRを見てもらいます」

でも私も鬼ではないので、自殺しそうになったら止めてあげて、その後延々とギフトと魔眼で当時の記憶を呼び覚まさせ続けますね

終わってしまいましたね。全ては一時の夢…ですが、思い出と買った薄い本(ドギツイやつ)だけは残ります
さあ、皆で届けに行きましょう。健気にお留守番してくれているザントマンに、最高のクリスマスプレゼントを
ふふ、目の前に並べられた自分の本をひとつひとつ大きな声で(強制的に)朗読してくれるのが、とても楽しみですね
依頼名  :傭兵たちはクソ野郎に反旗を突き立てたい
マスター :夏雨GM

アドリブ歓迎

それが貴方の「諦められないもの」ということですね
分かりました。私の力の及ぶ限り、お手伝いします
安心してください。決着の邪魔だけは決してさせませんから

皆さんがリカルド・ラヴェスとの戦闘に集中できるように、部下の傭兵を引き付けますね
殯の山で戦闘体勢を整えたら、イブリースの囁きで部下の傭兵に怒りを付与しましょう
「おや、私一人に何を怖気づいているのですか。本当に腕に覚えがあるのであれば、倒して先に進むのが当然では。それとも、ご主人さまが居なければお散歩も出来ませんか?」

部下の傭兵が向かってきたら、徐々にリカルド達から引き離すように後退して合流を防ぎましょう
また、皆さんの元へ向かおうとする傭兵が居たら、ペイヴァルアスプでの攻撃や駆け寄っての後ろからの攻撃で妨害することにしますね。残っている敵が少数であれば、立ちふさがってブロックという手もあるかもしれません

とどめは刺しません
十分に弱ったと思ったら、不殺を持っている方にお任せするか、降参を勧めますね
もう良いでしょう。これだけ戦えば、雇い主への義理は果たしたはず。何も死ぬまで戦うことはないのではありませんか
ギフトで蛇や羽虫が体中に纏わり付く幻影を見せて、戦意を喪失させるのもいいかもしれません

色々ありましたが、無事に勝ててよかったですね
ところでマギト、その手に持っているお金は何でしょう?
依頼名  :お前達は筋力と持久力を酷使しながら体重が減る努力を惜しまない
マスター :ふみのGM

アドリブ歓迎

ダイエット、ですか
精霊種はあまり太らないのですが、楽しそうですね
ぜひ私も参加させてください

と言っていた過去の私を恨みたい気分です
皆さんとトレーニングするのは楽しいですが、まさか一日何も食べないことがこんなに辛いとは。あのお店に美味しそうな果物が並んでいるのに…(ふらふらとお店の方へ向かおうと)

ふふ、何をやっているのですか
あっ、待って下さい。私はまだ笑ってなど……ごめんなさいごめんなさい、見逃して下さああああ!(良い音がする)

うう、お腹がじんじんします
一緒に苦難を乗り越えようとしている仲間に対して、なんという事をするのですか…
まあそれはそれとして、このジンジャーウォーターをどうぞ。よく冷えていて美味しいですよ
ふふふ、引っ掛かりましたね。これはこんな事もあろうかとワライタケを混ぜて用意しておいたもの
さっきの恨み、しばらくお腹が隠れる服を着れなくなって、ついでにお尻が真っ赤になって3日くらいトイレに座れなくなることで償いなさい!
えっ、食べ物の持ち込みは禁止?待って下さい。これはワライタケのエキスを抽出したものであって、決して食べ物では…ああああ!(良い音がする)

ああ、生き返るようです(ザクロを咀嚼して)
色々ありましたが楽しかったですね
機会があれば、また一緒にやりましょう
今度は、私が引っぱたく側で。手加減はしませんからね(金属バットをぶんぶん素振りする
不思議ですね。何もないはずなのに、妙に心が沸き立ちます
例えるなら、そう。甘い果物を前にした時の高揚感にも似た…皆さん、どうされましたか?
よく分かりませんが、この建物の中で何かが起こっているのは確かなようですね。気を付けて進みーーあの、立って下さい。このままではどこにも行けませんよ(ヘロヘロになった仲間を必死に引っ張って前に進もうと

会敵したら、パリティくんとハニー・エインの引き付けを担当しますね
イブリースの囁きで怒りを付与して、他の方が目的を達するまで時間を稼ぎましょう
状況から考えると、魔眼を使用して、好みの方が目の前にいる幻影を見せれば、より私に攻撃を引き付けやすくなりそうですね。非戦スキルの誘惑を併用して、それっぽいポーズをして煽るのも良いかもしれません
「どうされましたか、そこの方。私と一緒に、こちらで休んで行かれますか?」(胸元を強調しながら

敵を無事に引き付けられたら、ペイヴァルアスプや泥の舞踏でBSを付与して戦闘を有利に運びましょう
戦いながら徐々に、味方が捜索に向かったのとは逆の方向に敵を誘導したいと思っています
魔眼で、好みの方が挑発するように逃げ回っている幻影を見せるのも良いかもしれません
「こちらですよ。どうか私を捕まえて下さい。捕まえてくれたら、何でもして差し上げますからーーね?」(殯の山で、泥を周囲に這わせながら

とどめは、不殺を保有している方にお任せしますね

アドリブ歓迎

キャラクターを選択してください。

PAGETOPPAGEBOTTOM