PandoraPartyProject

ギルドスレッド

スレッドの一部のみを抽出して表示しています。

造花の館

住い

鉄帝首都のメインストリートに面した家屋。
ところどころ幻想様式の改築跡が見えるので、探せばすぐそこだとわかる。

二人で済むには十分すぎるほどの広さ。
庭には丁寧に手入れをされた花が咲き、華やかな彩りで迎える。
手伝いのものが出入りする様子や、この家の住人である綺麗な少年少女が生活している様子が覗き見えるが……不思議なことに、親らしき人物が出入りするところを誰も見たことがないという。

→詳細検索
キーワード
キャラクターID
(背中に刺さる使用人の目。それもそうだろう。
 しばらく姿を見せなかったかと思えば、揚げ物という油を使い倒す贅沢品を、雇用主である主人が作っているのだから。使用人たちの中でこういったものを作れる者はそう多くないし、見たことないという者がいてもおかしくはないだろう。)


(衣の中に含まれていた水気が、油の中で弾けて小さな飛沫となる。
 その影響でだいたい4回に1度ほど死ぬ。いつも通りである。
 油の弾ける音が小さくなった頃合いを狙って引き揚げれば、黄金に染まった衣のコロッケが完成する。己の肢体が問題なく動作している証左としてこれを受け取り、残りを続けて揚げていく。

 1日に数回に分けて食べるので、多めに揚げておく。いつも通りだ。)

キャラクターを選択してください。


PAGETOPPAGEBOTTOM