PandoraPartyProject

ギルドスレッド

スレッドの一部のみを抽出して表示しています。

造花の館

執務室(鬼楽(2件目))

豊穣風の屋敷の奥にある、半ば私室と化した執務室。
畳と土壁に囲まれた部屋には、幻想風の調度品が並べられ、見る者が見れば時代錯誤な調和を思わせるだろう。

セレマは訳知りの個人的客人はこちらに通すらしい。
いつ来ても部屋いっぱいに焚かれた香(のような独特の香り)があなたを出迎えてくれるだろう。
然るべき客人であるならば。


●やってはいけないこと
・知らない声が聞こえても返事をしてはならない
・執務机の載せた天秤はアンティークではないので触れてはいけない
・屋敷が吹き飛んだことをおちょくってはいけない


●過去(魔砲で吹き飛ばされた方の執務室)
https://rev1.reversion.jp/guild/1238/thread/19076

●過去(練達)
https://rev1.reversion.jp/guild/1238/thread/18142/6?

→詳細検索
キーワード
キャラクターID
ボクはそいつのことを欠片もしらなければ、姿を認めたこともないだろうと思うが。
それでもお前の考えるところの「裏切り」の感情を抱かせていたと仮定するなら、その対応もおおよそ理解できる。

過去の柵など一切ない場所に投げ込まれ、憤りをぶつける当ても所以も存在せず。
それでももちまえの社交性を生かして、どうにかその土地に馴染み職を得て。
そんなある日柵の方から迎えにきたんだろう?

向こうからすれば、どうにか折り合いをつけて『過去』にしようとしたところで、その『過去』が目の前まで這いあがってきた気にもなるだろう。困惑が先立つわな。
ほんとにそいつのこと1mmも知らないから、勝手な憶測にすぎんがな。

………で、ボクとそいつで素敵な自己紹介ごっこをするとして。
それの最終的目標をどこにおくつもりだ。

キャラクターを選択してください。


PAGETOPPAGEBOTTOM