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造花の館
貴族の振り、ではなく。
淑女のように振舞うなら問題はないな。
なんだったら教わった通りそのままではなく、多少形を崩してもいい。
先に教えた振る舞いは、その格好やお前の表現したいものに対して「固すぎる」可能性もまあある。その所作をどう追求するかと言えば……それこそ、姿見を通して試行錯誤と研究を繰り返すとか、もっと勉強するとかそういう話になる。
一流のバレリーナは、上流階級においては歩き方・所作の講師として招かれることも多いと聞く。言葉を介さず、動作のみで表現を行うことと、体術のプロフェッショナルだからな。
興味があれば見にいってもいいんじゃないか?
淑女のように振舞うなら問題はないな。
なんだったら教わった通りそのままではなく、多少形を崩してもいい。
先に教えた振る舞いは、その格好やお前の表現したいものに対して「固すぎる」可能性もまあある。その所作をどう追求するかと言えば……それこそ、姿見を通して試行錯誤と研究を繰り返すとか、もっと勉強するとかそういう話になる。
一流のバレリーナは、上流階級においては歩き方・所作の講師として招かれることも多いと聞く。言葉を介さず、動作のみで表現を行うことと、体術のプロフェッショナルだからな。
興味があれば見にいってもいいんじゃないか?
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造形はストレートのシルエット。寸法はあれの体躯にしっかり合わせてあるので、丈が余ることも袖が短いという事もない。慎ましやかボディラインはパフによって淑女然とした柔らかさを演出し、少女性以上の魅力を引き出すことに成功している。やはりランタンにして正解である。
コルセットで締める必要もない良くできた造形は、悪く言えば引き締め甲斐のない『余白』のない造形。余白がないが故にバッスルとも噛み合いが悪く、シルエットが味気のない砂時計型になってしまうのを避けるために、腰に付けたフリルは悪くない仕事をしている。
早朝の窓から抜け落ちてくる、まだ冷たい硝子の温度のまま差し込む光を受ければ、鈍く暖かなオフホワイトに。陽を受け止めない陰の側は、岸辺から沖へと沈もうとする白い砂浜の鮮やかさで、仄かに色合いを変えていく軌跡だ。より深く目を凝らせば、僅かな角度の違いで表情を変えるレース模様が、宝石のカットのように静かに煌めく様は、主張の程度も相まって「最適」だろう。
姿見に映るその容貌は、千歩譲ってその奥に映るボクの次程度にはよくできていると認めてやってもいい。想定を超えないが期待以上の結果……総評としては『よし』と言ってもいい。