PandoraPartyProject

ギルドスレッド

スレッドの一部のみを抽出して表示しています。

造花の館

執務室(鬼楽)

豊穣風の屋敷との奥にある、半ば私室と化した執務室。
畳と土壁に囲まれた部屋には、幻想風の調度品が並べられ、見る者が見れば時代錯誤な調和を思わせるだろう。

セレマは訳知りの個人的客人はこちらに通すらしい。
いつ来ても部屋いっぱいに焚かれた香(のような独特の香り)があなたを出迎えてくれるだろう。
然るべき客人であるならば。


●やってはいけないこと
・知らない声が聞こえても返事をしてはならない
・執務机の載せた天秤はアンティークではないので触れてはいけない


●過去(練達)
https://rev1.reversion.jp/guild/1238/thread/18142/6?

→詳細検索
キーワード
キャラクターID
※夜

(夕方。

 「それじゃお先でーす」という軽い挨拶だけを済ませて、あれは本当に出て行ってしまった。本当に鍵もかけずに出て行ってしまった。きっとあなたは、館内にいる数人の役人や清掃員から、訝しむような視線を貰いながら、主要な鍵を閉めて回ることだろう。
 すごいね。生きててこんなことあるんだね。

 給湯室のおやつとお茶の葉を自由に使っていいと言われているので、それに手を出したり出さなかったりしながら、ゆっくりと夜が更けていくのを待つ。
 鉄帝の夜は夏でも冷える。館内は静けさと冷気で満たされていく。)

キャラクターを選択してください。


PAGETOPPAGEBOTTOM