PandoraPartyProject

ギルドスレッド

スレッドの一部のみを抽出して表示しています。

造花の館

執務室

一般的練達人を迎える応接室とは違い、セレマの執務室は半分私室と化している。
幻想風の調度品ばかりかと思えば、執務机の中央にはコンピュータのモニターが鎮座し、もっといえばエアコンまでついている。
アンティークに紛れて文明の利器がそこかしこにある。
再現性の民に言わせれば「古典趣味的」な部屋だろう。

セレマは訳知りの個人的客人はこちらに通すらしい。
いつ来ても部屋いっぱいに焚かれた香(のような独特の香り)があなたを出迎えてくれるだろう。
然るべき客人であるならば。


●やってはいけないこと
・知らない声が聞こえても返事をしてはならない
・書類や機械は勝手に触らない
・執務机の載せた天秤はアンティークではないので触れてはいけない

→詳細検索
キーワード
キャラクターID
ぶっちゃけ。「ろおれんぞ」は僧院に入った時点で女とバレてたと思うぞ。
解放する時点で服を脱がせたり湯あみしたりするだろ。
だが、飢えて倒れていた「ろおれんぞ」は、その所持品から同じ宗派に連なるものと判明。
女と言えども思想を同じくする仲間を見捨てることはできない。
だからこれを知るごく一部の者以外には、「ろおれんぞ」を女として育てることにした。
仲間を守りつつも僧院の秩序を維持しようした…というのがこの僧院の背景だ。

無論この事実は「しめおん」も知らない。
知っているのは長老衆くらいのものだろう。
「ろおれんぞ」は自らの性別を、内にも外にも明かすことはなかった。
・・・・・・が、そのせいで2つの問題が生じた。

キャラクターを選択してください。


PAGETOPPAGEBOTTOM