ギルドスレッド
スレッドの一部のみを抽出して表示しています。
造花の館
―――と、ルールは以上だ。
要するに、お題にそった話をうまく語ればいい。
そしてそのお話に心を動かされるか、ルールを忘れて沢山質問したら負けだ。
賭け事の提案やルール変更の希望があるなら今のうちに受け付けるが。
なにかあるかい。
(四夜目。さすがに緊張の糸が切れ始めるころだった。
そこでここにいる美少年が持ち込んできたカードで遊ぶことになったということである。
時刻は深夜。
船倉の丸テーブルと、そのうえで煌々と灯りを漏らすランタン、そしてカードの束が『真実』を待ちわびて濡れたようにその表面を揺らめかせていた。)
要するに、お題にそった話をうまく語ればいい。
そしてそのお話に心を動かされるか、ルールを忘れて沢山質問したら負けだ。
賭け事の提案やルール変更の希望があるなら今のうちに受け付けるが。
なにかあるかい。
(四夜目。さすがに緊張の糸が切れ始めるころだった。
そこでここにいる美少年が持ち込んできたカードで遊ぶことになったということである。
時刻は深夜。
船倉の丸テーブルと、そのうえで煌々と灯りを漏らすランタン、そしてカードの束が『真実』を待ちわびて濡れたようにその表面を揺らめかせていた。)
キャラクターを選択してください。
- « first
- ‹ prev
- 1
- next ›
- last »
依頼だから交易船の警護やってるけどさ。
なにも起きないとやっぱ暇だよね。
●今回のカードの特徴
それは高価そうに見える。
それは色付き硝子のように薄く透通っているが、裏の模様を見透かせない。
それは『語り手』の敗北を検知すると曇ってしまう。
それは『聞き手』の敗北を検知すると淡く輝く。
それは誰かが勝利すると、全てのカードが勝者の手元で束になる。
●ルールへのリンク
https://rev1.reversion.jp/guild/818/thread/14878
●特別ルール:カード指定
自PCが引くカードを、乱数に頼らず「このカードを引いた」ということにしてよい。
これは各PC1ゲーム中1回までの救済措置である。