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森の中の小さな一軒家
一応、仮に「部屋に留まる」選択の場合のプレイングをかいてみました。
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【紅玉】
選択:部屋に留まる。
「……歓楽容易、艱難辛苦。求めるならとありますが、どちらも求めない、というのもありなのでしょうか」
1層突破時点で日単位で先行している班もあるでしょう。それでも砂時計はおそらく24時間を示している。全体足切り時間というよりも、各班ごとの設定の様子。それなら、足切りを心配して慌てても仕方ないのかもしれません。
誰かが上層にたどり着くために、他の班が選ばない選択肢を選ぶというのもひとつ。幸い、待つのは得意な我々です。
3層へのインターバルとも考え、交代で休憩。
砂時計が反転、中に鍵がある、来た道を戻るのが正解で遠くで何か仕掛けが作動したり物音がしなかったか等罠対処の感知に注意。
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【紅玉】
選択:部屋に留まる。
「……歓楽容易、艱難辛苦。求めるならとありますが、どちらも求めない、というのもありなのでしょうか」
1層突破時点で日単位で先行している班もあるでしょう。それでも砂時計はおそらく24時間を示している。全体足切り時間というよりも、各班ごとの設定の様子。それなら、足切りを心配して慌てても仕方ないのかもしれません。
誰かが上層にたどり着くために、他の班が選ばない選択肢を選ぶというのもひとつ。幸い、待つのは得意な我々です。
3層へのインターバルとも考え、交代で休憩。
砂時計が反転、中に鍵がある、来た道を戻るのが正解で遠くで何か仕掛けが作動したり物音がしなかったか等罠対処の感知に注意。
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メンバーはフリークライさん、ンクルスさん、
グリーフさん、Я・E・Dの四人だね。