PandoraPartyProject

ギルドスレッド

スレッドの一部のみを抽出して表示しています。

《アイオンの瞳》

【サークル活動】意味深な言葉を発言するスレ 世界革命編

以前のスレッドは団員以外が書き込めなかったので新規スレッドを立てました。

お誘いとか意味深なセリフを言う際に活用してください。

→詳細検索
キーワード
キャラクターID
海が……ざわめいておる。

(訳:海でもアイオンしませんか?シナリオはヤミーの「<夏祭り2018>パッション&デザイア!」で。【船遊び】にて、船上で意味深に語り合う感じでいかがでしょうか
https://rev1.reversion.jp/scenario/detail/725)



【船遊び】
【アイオンの瞳】
船縁から釣り糸を垂らしながら、しかし釣りに興じているようには見えない、渋い表情を浮かべている。

「ウォーカーに伝わる伝承には、ある軍師が釣り糸を垂らし、己が使えるに相応しい人物が掛かるのを待っていたという故事があると聞く」

サーカスの狂気に見え隠れした、七罪という名の氷塊。
その闇深き海底で、この世の舞台を動かす巨獣が、どうやら動き始めたらしい。

「ならば我等も待つとしよう。アイオンの瞳が見届けるべき敵が、英雄が、この釣り針に掛かる時を」

※例によって意味深に特に意味のない事を意味ありげに語っています。それっぽく喋らせておけば満足します

キャラクターを選択してください。


PAGETOPPAGEBOTTOM