PandoraPartyProject

ギルドスレッド

スレッドの一部のみを抽出して表示しています。

《アイオンの瞳》

イベントシナリオ・ノーブル・レバレッジ相談所

さて、漸く反撃の糸口が掴めたと言ったところか。

https://rev1.reversion.jp/scenario/detail/485

幻想蜂起も一時収束し、次の行動を起こすために我々は次の一手を打たなければならない。
私は色々考えた結果、民衆周知に参加する予定だ。

タグは【アイオン】、もしも場所を同じくし、共に行動する者が居るならば共に行こう。
今回はアイオンの瞳には限定せず、参加をするつもりがある者であれば誰でも、という形式にしておく。
気が向くなら誰でも参加してくれ。


とりあえず、行う事の方針としては『サーカスが現れてからこの様な事が実際に起きた』という様な話を市民に行い、
その上で、蜂起するのではなく国に嘆願しよう、という流れでプレイングを書く予定。

→詳細検索
キーワード
キャラクターID
出発直前だが、私も同行させてもらおう。

***

【民衆周知】
【アイオン】

同士たちと共に民衆に危機を訴えよう。
高らかにドラミングを打ち鳴らし、民衆の視線を我らに集める。
そして、大きな声で周囲に呼びかける。

「我々はイレギュラーズ。同じ世界に住まう同胞として、皆に伝えたいことがある。どうか少しの間だけ、耳を傾けてほしい」

ある程度の人々の興味を引くまで声をかけ続ける。
ある程度の人がこちらに意識を向けたなら、仲間たちに後を引き継いでもらい、語ってもらう。


ふむ、私も少し経験を語っておこうか。
サーカスの魔性に侵されたがために狂ってしまった、悲しき女性の話を……

「愛は人を狂わせる、と言うが、サーカスは愛を狂わせた。愛とは、もっと尊きものであろうにな……」

キャラクターを選択してください。


PAGETOPPAGEBOTTOM