PandoraPartyProject

ギルドスレッド

スレッドの一部のみを抽出して表示しています。

《アイオンの瞳》

イベントシナリオ・ノーブル・レバレッジ相談所

さて、漸く反撃の糸口が掴めたと言ったところか。

https://rev1.reversion.jp/scenario/detail/485

幻想蜂起も一時収束し、次の行動を起こすために我々は次の一手を打たなければならない。
私は色々考えた結果、民衆周知に参加する予定だ。

タグは【アイオン】、もしも場所を同じくし、共に行動する者が居るならば共に行こう。
今回はアイオンの瞳には限定せず、参加をするつもりがある者であれば誰でも、という形式にしておく。
気が向くなら誰でも参加してくれ。


とりあえず、行う事の方針としては『サーカスが現れてからこの様な事が実際に起きた』という様な話を市民に行い、
その上で、蜂起するのではなく国に嘆願しよう、という流れでプレイングを書く予定。

→詳細検索
キーワード
キャラクターID
うむ……頼りにさせて貰うぞ、皆。
私のプレイングは完成したので、ひと先ずここへ張り付けておく。参考にでもなれば。

───
【民衆周知】
【アイオン】

人が集まりそうな広場で民衆に対して声をかけようと思う
信仰蒐集活用
「この場に居る幻想の国民たる君達に問う。昨今、この国を覆う暗い暗雲が立ち込めている」

「心当たりはないだろうか、噂を耳にした事はあるだろう。サーカスと共に不幸が訪れると」

「証拠を問われれば、確かに存在しない。だが、理由がある。幻想の国王は大層サーカスがお気に入りでね。そのお蔭か満足の行く調査も出来ないと来ている」

「この状況を変える為、外ならぬ国民たる君達の手を貸して欲しい」
蜂起するのではなく、貴族達へ訴え掛ける
一人の声は小さいだろう
だがそれをより多く集め、束ねる事が出来るなら君達は国を動かすことすら出来る筈だ

キャラクターを選択してください。


PAGETOPPAGEBOTTOM