PandoraPartyProject

ギルドスレッド

スレッドの一部のみを抽出して表示しています。

《アイオンの瞳》

雑談スレッド【庭】 その1

教会の外にある古びた噴水。そしてその近くには座って休む為のスペースが用意されています。

廃教会には入り辛い、という為の方の外部から来られる向けの雑談スレッドになります。

速度等はご自由に。

→詳細検索
キーワード
キャラクターID
色々動きがありましたね。ノーブル・レバレッジでは、
陛下がまさにばっ…鈍いという扱いを受けておられました。
鈍いのか。本当に鈍いだけなのか…。
ですが確かに、物事に動じぬマイペースさは、時に強みともなりましょう。

ええ、ゲンリーさん。俺は国王陛下に直にお会いして参ります。
城下で共に遊楽させて頂いたご縁を、ここで生かさなければ。
真意等を確かめに行くというよりは、感情に訴えかける形で動く予定ではありますね。
それに人となりを探り誘導するエゴシエーター的な能力をお持ちの方は、
他にも得意お方がいらっしゃるような気もしておりますしね。

上に立つ者の振る舞いですか。そうですね。
今一度、気を引き締め直す事も必要となるかもしれません。

アレフさん…今ここに友情が芽生えたと…?
ええ、是非。よろしくお願い致します。友人になりましょう!
俺も何か力になれそうなことがあれば、頑張りますね!

了解です。また遊びに伺いますね!
貴族の頭の固さは…ええ。難しいですね。
それでも今回は、直接説得に赴く機会が得られたようで。
この機を活かすしかありませんね。
この後どういった結果が訪れるのか、楽しみでなりませんよ。

キャラクターを選択してください。


PAGETOPPAGEBOTTOM