PandoraPartyProject

ギルドスレッド

スレッドの一部のみを抽出して表示しています。

《アイオンの瞳》

雑談スレッド【庭】 その1

教会の外にある古びた噴水。そしてその近くには座って休む為のスペースが用意されています。

廃教会には入り辛い、という為の方の外部から来られる向けの雑談スレッドになります。

速度等はご自由に。

→詳細検索
キーワード
キャラクターID
いえ、説教くさいだなんて、そんなとんでもありません。
寧ろ目上の方や、熟達の先輩との会話の機を得る事の方が、
難しく感じている次第でして。
とても有難く、楽しませて頂いていますよ。
勿論、お相手が増える事は大歓迎ですけれどね。

そうですね。守るものがあってこその、騎士。
その誇りを胸に、邁進していきたい所であります。
おお、鍛冶ですか。あれは難しい技術ですよね…ゲンリーさんは凄いな。
お器用なのですね。

(次々と場が形成されていく様を見守って)
なんだかピクニックにでも来たような心持ちになりますね。
これは鋭気を養われそうです。
しかも本当に、お手伝いをする隙がないほどに、ヘルモルトさんも鮮やかだ。

ノインさんはまた、蓄積された経験が豊富そうですね。
恋文の配達…ですか。確かそのような依頼がありましたね。
またローレットの任務にて同席できた際には、頼りにさせて頂きますね!
取って食えぬ獣たちですか…
日々刺激を受け、研摩し合えるならば良環境ではありませんか。
良い仲間達をお持ちなのですね。…あ、有難うございます。
紅茶こそが大好物なので、嬉しい限りですよ!(美味しそうに頂いて、人心地着き)

巡回は…人々の平和な様子を見て眺めるのが、半分趣味のようになっていましたが。
ここ最近は、ちょっと物騒なのが気がかりですね…。

キャラクターを選択してください。


PAGETOPPAGEBOTTOM