PandoraPartyProject

ギルドスレッド

スレッドの一部のみを抽出して表示しています。

《アイオンの瞳》

雑談スレッド【庭】 その1

教会の外にある古びた噴水。そしてその近くには座って休む為のスペースが用意されています。

廃教会には入り辛い、という為の方の外部から来られる向けの雑談スレッドになります。

速度等はご自由に。

→詳細検索
キーワード
キャラクターID
これは差し出がましい真似を失礼致しました。
長く騎士を生業としていると、もてなされる側に立つという事に戸惑ってしまいますね。
久しぶりのこの感覚、照れてしまうというか…。
(即座に成された連携や統率に、驚きを隠さずに)

背負う者、ですか。確かに。
以前よりも、足場は固められたような心持ちではありますね。
背負い続けていける様、もっと強くならねば、ですね。
なかなか…道のりは険しい、ですが。

ノインさんはご丁寧に、有難うございます。
一度ポテトのギルドでお会いしたことがありましたね。
…当時の印象よりも、今は表情が豊かになられたではありませんか。
気の置けない友人たちに囲まれているから、といったところでしょうか?
お酒は、この後も巡回が控えておりますので、お気持ちだけ頂きましょう。
そうですね、アイスティーでもあると嬉しいのですが…。
(未成年ということを伏せ、取り繕って。成人のフリをしてドンと構える)

神に祈りは届かない…ですか。(母国を思い出し、目を細め)
ええ、この教会がどうということではなく…。
願いとは。自ら道を切り開き、手を伸ばしてようやく掴めるもの。
この場にも、目に見えぬ神が居られるのであれば。
そんな人間の足掻く姿を見守っておられるのかもしれませんね。
…ええ、有難うございます。お言葉に甘えましょう。

キャラクターを選択してください。


PAGETOPPAGEBOTTOM