PandoraPartyProject

ギルドスレッド

《アイオンの瞳》

懺悔室【独り言スレッド】

独り言をつぶやくスレッドです。
この場ではメタ会話が開放される為、ご自由に喋って下さい。

→詳細検索
キーワード
キャラクターID
さて、とりあえず無事にギルドは申請出来た訳だが…。外枠を完成させるだけで力尽きたはあるな…。とりあえず、アトリエはいつ来るかなんだが。
十三人分のスレッドを作って一人一人描写すべきだったな、と少し後悔していなくもない。俺だ。
大変そうなので今の状態で大丈夫かもですよ、と
うむ、そう言って貰えると有難い。
グランドオープニングが開始されたが……アトリエが来ないと動けない、という人もちらほらと見かけるな。
ゴリラはドワーフと絵師の奪い合いになる気がするぞい。
※どちらも絶滅危惧種
ゴリラ・・・・・・ドワーフ・・・・・・共に筋肉質、共に毛むくじゃら、共に少数派・・・・・・
つまり、実質ゴリラ=ドワーフ。
なるほど、絵師が被ってしまうのも頷けるというもの。
絵師を決める為にも、アトリエページだけでも参照できるようになって欲しいものだ。
アトリエは9月頭辺りか。まだ暫くは先だが、予定が解ったのは有難いな。
意味深スレのアイコンを頼む人を適当に探そうかなーと思っている。
もしこの人がいいのでは、という情報があれば教えてくれても構わないのだぞ。
黒地に白い文字で【ROUNDS 02】とか書いてるだけのアイコンとか
【SOUND ONLY】ならぬ【ROUNDS ONLY】というわけか。
めでたく団長にもイラストが付いたし、そろそろ着手したいところじゃな。
そしてついに、私にも絵姿が。フッ、こうしてあらためて自分の姿を展示されると、気恥ずかしいな。
うーむ……雄々しいゴリラだ、おめでとう。
とうとう実装されたのか……考える者が考えれば色々と有効活用出来る機能だな。
66
絵姿が納められた故、その報告だけさせてもらおう。
やはり、顔が見えるというのはわかりやすいものだ。
あら、素敵なお姿が。絵姿おめでとうございます。うふふ
みなの姿が少しずつ明らかになっていく。
やはり、顔をみて話せるというのはいいものだな。
おめでとう、皆に祝辞を贈らせてもらう。
ようやく私もお披露目です。
これで少しは動きやすくなりますね。
おめでとうございまーす、華やかになってきましたね
絵姿おめでとう、ギルドメンバーの欄もかなり埋まって来たな。
そして、ついに私の全貌が明らかに。

……私は一体、何者なんだろう?
自らを何者だと名乗れる事が、とある世界では一番難しいとされている、が。
……いや、まあ、只の紳士的なゴリラ(?)なのでは?
なるほど、深いな……
そう、私はただの1ゴリラに過ぎない。何の変哲も無い、な。
広い世の中、喋るゴリラも当たり前に存在するということだ。知見が広まったな。

キャラクターを選択してください。


PAGETOPPAGEBOTTOM