PandoraPartyProject

ギルドスレッド

スレッドの一部のみを抽出して表示しています。

《アイオンの瞳》

《アイオンの瞳》複数ピン企画【団員は一度目を通して下さい】

さて、複数ピンが実装されたとの事でこのギルドを結成してからずっと考えていた企画を動かそうかと思う。

勿論、参加は自由だし、強制をする心算もないので琴線に触れた者のみが参加すると良いだろうと思う。

で、肝心の内容だが……。

【内容】
団員による集合絵の様なピンを作りたい、というかなり大雑把な希望ではあるんだが……。

とりあえず、既に意見を挙げて貰っているのではこういった物の様な構図にしてみたい、という意見を既に聞いている。
ttps://twitter.com/sshigaraki/status/938716108609036289/photo/1

他にも意見があればどんどん言ってくれていいし、ブラッシュアップしていこうとは思うので宜しくお願いしたい。

上記の様にするのであれば、座席のデザインは各自ある程度好きにしても良いかも、とは思った。

まあ、アーティファクトだからな。
きっと見合う者によって色々形を変えるのだろう、たぶん。

とりあえず、参加か不参加を確認してきたいので団員の皆は不参加、参加だけでも発言をお願いしたいので宜しく頼む。

参加人数次第でピンの企画、振り分けについては検討しようと考えている。
全員参加なら5、5、4になるかな?

→詳細検索
キーワード
キャラクターID
円卓に着いてる姿を絵姿にして貰うという形か…なるほど、面白い。
此処は一つ、参加させてもらうとしよう。
上記の参考画像はそれぞれのキャラクターに合わせたカラーリングもあるようだが、吾輩らもそれぞれで好きな色を背景に描いてもらう形になるのだろうか?
何かしら共通のデザインや、それぞれを象徴とする何かを描いてもらうというのもありやもしれぬが。

キャラクターを選択してください。


PAGETOPPAGEBOTTOM