ギルドスレッド
スレッドの一部のみを抽出して表示しています。
鳩の巣館
●方針について
本陣の確保、維持には「露払い後に守勢で砲撃、陣に来る敵と味方にそれぞれ相応の対処」この認識でよさそう?
個人的に気になる所を挙げるわね、この2つ。
・魔砲の射撃基準。
・妖鬼対応の積極性。
●取り留めなく考えてること
妖鬼はさすがに10人塊ではないにしても監視役の[鳥]と連携がされるのがとかく怖いわね…。
妖鬼の瞳の呪いは…これ【呪い】? BS自然回復無効のだと各種敵にもBS警戒がいるのかどうか…まだ関連資料を読んでいる所。誰か知っていたら教えて~~。
[獣]には『定期的に飛来する』記述はないけれど、徘徊とされるからには北道口にも時間経過で戦闘域に増加するかと思っているわ。感知、被感知が多様なのを気にしてるのよね…犬の嗅覚や蛇の温感器官で【不倒】に限らずこちらを知られる、その動向を[鳥]が経由して妖鬼に拡散…とかね。
妖鬼についての指針は欲しいかも、懸念してるのはいよいよ撤収となった際に【A】にまだ妖鬼が存在してた場合のこと。妖鬼に本陣を襲われる以外で直接対決は【不倒】にないかもしれないけれど、【A】全体である程度妖鬼の討伐数は共有していたいわね。情報制度Cは一応頭に置いておいて…。
ンクルスちゃんの高所視点の観測、連絡がすごいわ!
私はクラス補正の占いとおまじないでB、C、Dの撤収時間の予想なり鳥獣避けのおまじないとか…まあなにか…そうだ、もし案があったら取り入れるわ! 気軽に言ってね。
本陣の確保、維持には「露払い後に守勢で砲撃、陣に来る敵と味方にそれぞれ相応の対処」この認識でよさそう?
個人的に気になる所を挙げるわね、この2つ。
・魔砲の射撃基準。
・妖鬼対応の積極性。
●取り留めなく考えてること
妖鬼はさすがに10人塊ではないにしても監視役の[鳥]と連携がされるのがとかく怖いわね…。
妖鬼の瞳の呪いは…これ【呪い】? BS自然回復無効のだと各種敵にもBS警戒がいるのかどうか…まだ関連資料を読んでいる所。誰か知っていたら教えて~~。
[獣]には『定期的に飛来する』記述はないけれど、徘徊とされるからには北道口にも時間経過で戦闘域に増加するかと思っているわ。感知、被感知が多様なのを気にしてるのよね…犬の嗅覚や蛇の温感器官で【不倒】に限らずこちらを知られる、その動向を[鳥]が経由して妖鬼に拡散…とかね。
妖鬼についての指針は欲しいかも、懸念してるのはいよいよ撤収となった際に【A】にまだ妖鬼が存在してた場合のこと。妖鬼に本陣を襲われる以外で直接対決は【不倒】にないかもしれないけれど、【A】全体である程度妖鬼の討伐数は共有していたいわね。情報制度Cは一応頭に置いておいて…。
ンクルスちゃんの高所視点の観測、連絡がすごいわ!
私はクラス補正の占いとおまじないでB、C、Dの撤収時間の予想なり鳥獣避けのおまじないとか…まあなにか…そうだ、もし案があったら取り入れるわ! 気軽に言ってね。
キャラクターを選択してください。
- « first
- ‹ prev
- 1
- next ›
- last »
このような主催をするのは初めて故、不慣れなことは多いが。知恵と力を貸してはもらえぬか。
目標としては退路を常に確保しておくこと、故に目障りな量産型妖怪をまとめて灰燼に帰せる者らが居ると心強い。
必要なのはこういったところか?