PandoraPartyProject

ギルドスレッド

スレッドの一部のみを抽出して表示しています。

草カフェバー『ダンデリオン』

【一幕】うらぶれた倉庫

草カフェからは少し離れた、今は使われていない倉庫。
天井近くの小さな明かり取りの窓から差し込むほそい月の光にこまかな埃が踊って見える。

普段は施錠されている。
が、がちゃりと音を立てて鍵は外れ。

軋む音が、して。

扉は開かれた。

※RPスレッドです。

→詳細検索
キーワード
キャラクターID
ああ、顔はいいんだ。顔は。(はあ、と無防備にため息を吐き、頭を振る)
…俺が『あの顔が好み』なのは否定出来ない。だが、『あの手の顔が好き』な訳ではないぞ?幼い頃からの長い付き合いだから、その補正も込みだと思うしな。
それに、あんたに同じものを求めようとは思わないぞ?…あいつじゃなくて、弾正だから、いいんだ。

年齢に関わらず、さぼって間が開くと駄目なんじゃないか?そういう話は聞いたことあるぞ。俺も休みが長くなると体が鈍って、調子を戻すのに時間がかかるし、やけに疲れたりするしな。…そういうのとはまた別なんだろうか。

…っと、(ふらついたところを支えられ。めまいを止めようと、目を、ぎゅっと閉じ。…開いて)すまない、ありがとう。思ったより回復していないな…。
だってあんたも怪我人じゃないか、手当受けたとは言え、下手すると俺より重傷なんじゃないのか?それに、俺は普通のヒトより密度が高いから、見た目より重いと思うぞ。
(そう言いはするものの、再び目を閉じ、身を任せて)
…わかった。あんたが大丈夫なら、運んでもらえると…助かる。だが、無理はしないでくれよ?

キャラクターを選択してください。


PAGETOPPAGEBOTTOM