PandoraPartyProject

ギルドスレッド

スレッドの一部のみを抽出して表示しています。

草カフェバー『ダンデリオン』

【一幕】うらぶれた倉庫

草カフェからは少し離れた、今は使われていない倉庫。
天井近くの小さな明かり取りの窓から差し込むほそい月の光にこまかな埃が踊って見える。

普段は施錠されている。
が、がちゃりと音を立てて鍵は外れ。

軋む音が、して。

扉は開かれた。

※RPスレッドです。

→詳細検索
キーワード
キャラクターID
俺はただ、髪が伸びやすいだけだ。整えるのも面倒になってこうしている。
(毛艶のヒミツが当人でも分からないとくれば、やはりこれも保護者の努力の賜物なのだろうと考える。
まさかR.O.Oの姿そのままだなんて気づく訳もなく、アーマデルに似た褐色肌の爽やかお兄さんを脳裏に浮かべた)
こ、これは強敵だ……。
(保護者とはいえ恋敵にならないとは限らない。意外なところからの強敵にうーんと頭を悩ませた)

しかし、修理には早めに…いや、そうだな。この歳になるとどうにも戦いの後の疲労感が拭いきれない。
休みを入れなければ、いざという時に対応しきれなそうだ。武器のメンテナンスは明日持っていこう。
(と、言葉を途中でのみ込んだ。いつも通りのすまし顔にも見えるが雰囲気でなんとなく感じたようで、
頭を撫できった後さまよいかけた手で肩を抱き寄せた)

少なくとも俺自身も充電が必要だ。……アーマデル分、不足している。

(そんな事を口走ってから更に恥ずかしいと耳の赤みが強まる。気づけば間近に顔があった。驚いてからバッ! と顔を上に逸らし)

そ、そんな筈はない。そもそもこの歳でたらしこむも何もないだろう。気にかけてくれるのはアーマデルくらいだ。

キャラクターを選択してください。


PAGETOPPAGEBOTTOM