PandoraPartyProject

ギルドスレッド

スレッドの一部のみを抽出して表示しています。

草カフェバー『ダンデリオン』

【一幕】toccata

草カフェバー『ダンデリオン』店内。

日が沈むとそこはカフェからバーへと姿を変える。
特に内装が変わる訳ではないが、光源をランプに変えただけで雰囲気はがらりと変わるだろう。

ひとつだけ、昼間はなかったものはといえば、フロアに引き出された一台のアップライトピアノだろう。
アンバーバーチのそのピアノ、蓋を開ければご機嫌にさまざまな曲を奏でて止まらない。
そう、無人であるにも関わらず。

夜のメニューはカクテルを中心に。
自家製ハーブを使ったおつまみなどもお勧め。
店員にお任せすると、林檎を使った度数低めのカクテルや、お菓子が出てくるかもしれない。

※とある日の一場面、RPスレッドです。

→詳細検索
キーワード
キャラクターID
弾正は几帳面というか、真面目だな。勿論、いい意味でだぞ?
居候仲間には、サラダを半分こすると言って、上半分と下半分に分けたヤツとかいたからな。

(野菜もぐもぐ。咀嚼する間、暫し沈黙しつつ、話に耳を傾ける)

生命の循環。成程、その考え方はなんとなく理解できる。

…まあ、飲食物に限らず何でも、得手不得手はあるものだ。
世の中にはまんじゅうが怖いというヤツもいるらしいしな。
具体的に何処がどう駄目なのかは知らないが、なんらかの理由により苦手なもの、克服できないものがあることは、恥ずかしい事ではない…と思う。

(ストローをひと回し、ドリンクをかき回し、オレンジと濃い赤の境界を揺れ動かして)
年齢を多く見積もられたのは初めてだな。
顔がこうだから、若く見られることはあったが。

キャラクターを選択してください。


PAGETOPPAGEBOTTOM