PandoraPartyProject

ギルドスレッド

スレッドの一部のみを抽出して表示しています。

アンチャーテッド

狼少女と竜鎧の騎士

ワタシと……ウォリアさんのある日の会話……。

→詳細検索
キーワード
キャラクターID
(ここでチーズにワインを入れる、チョコは焦げやすいので気をつける…とメモに従って着々と作られていく半分半分にチョコとチーズの入った鍋…本来は違う味のスープを使う鍋で使うらしいそれも、練達で手に入れたものだった)

問題無い。書いてある事は全て記憶したし、計量も「解る」のでな。
皿…はそうだな…皿…(普段雑事に使っている巨木の丈夫な葉の保管場所を指差しかけて寸前で留まり…流石に毒性は無いだろうが、客人の食器として使うには…)

…ああ、そうだ。その左斜め上の岩肌に掛かった皮袋に「紙の皿とコップ」が何枚か入っている筈だ。それを使うといい(これは課題だな、と一人ごちて)

ふむ…。「男女」で好き合った場合は、やがて「愛の結晶」とやらを作ると聞いた。
それが「至上目的」であるがゆえの関係性ではない…好きとは難解だな。
特に混沌に来てからは、より一層好き合うという関係性は理解し難い概念になったぞ。

……ねっとり…(数ヶ月前に沼地で狩った巨大なナメクジの怪物を思い出し)
そんな相手では防具のメンテナンスが大変そうだな…押せば引く、とばかりの駆け引きの様な話だが…のらりくらりとしているわけだな(ねっとり…が頭の中で尾を引いている)
実際に何か贈ったりするわけではないのだな…オレの知っている「刃物」を持ち出すほどの恋愛関係と言えば、想い人の身体に傷をつけて婚姻の証としたり、恋慕した相手に己の指などを贈ったりする種族がいたが…フラーゴラは穏便…穏便だな…

帰る事を選択する、か。
魂に従うと言うまでの執着があるのだな。それは最早刻まれた宿命、そうあるべき存在として確立しているのだろう…

????友達は理解出来るが…オレに申し訳ない…?何ゆえに、だ?
それは理解し難いな…どういった感情だ…??

キャラクターを選択してください。


PAGETOPPAGEBOTTOM