PandoraPartyProject

ギルドスレッド

スレッドの一部のみを抽出して表示しています。

アンチャーテッド

狼少女と竜鎧の騎士

ワタシと……ウォリアさんのある日の会話……。

→詳細検索
キーワード
キャラクターID
これに書いてあったからな。
食事の習慣が無いから、やる事を予め言っておかなかったのは失敗だが。メモしておかねば。
(そういう彼が指で摘みあげたのは…「野外で楽しむワイルドお料理特集」「これで君もキャンプの主役」「時代はアウトドアスタイル」などの文言が表紙にフキダシで書かれた所謂「ムック本」であった)
(鋭い爪の備わった鎧の手で読書するにはどうやら相当な苦労をしたようで、爪痕や焦げ痕が幾つも付いている…裏表紙の白い部分に「メモ」をすると、また仕舞い込んだ)

___(黙って頷いて聞いている…こういった「惚気」を聞くのは初めての事では無い。よく知らない相手の事など聞いてどうするのか、といわれる事もあるが…1…いや、2オクターブは高いテンションで身振り手振りを加えて話すフラーゴラの姿は中々面白い)

…性別が判らない…まぁ、混沌では些細な事だな(該当する人物が多い、と思いながらも)
冒険を好み…変態で…スカウトとしての行動に優れる……まぁ、好みは人それぞれ…つまりは当人が「いい」と思っているということか…そういったヤツならば、確かに帰ると言うか残って混沌の謎を解き明かすかは…判らんな。

キャラクターを選択してください。


PAGETOPPAGEBOTTOM