PandoraPartyProject

ギルドスレッド

スレッドの一部のみを抽出して表示しています。

アンチャーテッド

狼少女と竜鎧の騎士

ワタシと……ウォリアさんのある日の会話……。

→詳細検索
キーワード
キャラクターID
楽しい…これが、楽しいという概念か?
(全てをよい、わるいで判別する彼はその細やかな表現をまだ理解出来ていないようだ)
…そういうものか……余暇も、無駄なものではないのだな…常に戦いを求めて彷徨い、強き者と戦う事が全てと思っていたが…
(人斬り、と聞いて何人か思い浮かぶが、恐らくは…あの男か)
あぁ、ヤツか。まあ、それは置いておいて…良いならば、世界と「オレ」について語りながら、話をするとしようか…

(炎を幻想的に揺らめかせながら、遠い遠い世界の話を始める)
___まず………種族、というわけではないな。…人に非ず、神に非ず、命に非ず。
__オレを含めて…「戮神」と呼ばれている。

オレの来た世界は、複数の小さな世界が連なって出来て大きな一つの世界になっている。
それぞれの世界にはニンゲン達も勿論存在し、「神」と呼ばれる者達もいた。
オレ達「戮神」は、世界そのものの危機へ対処する存在だ。
俗に言えば「勇者」であり、「魔王」であり、「何者でもない」時もある。

「人間」が愚かな行為をすれば、彼らを滅ぼす為に現れ
「神」が驕り昂ったならば、彼らを滅ぼす為に現れ
世界の維持を守る「世界の一部、部品」というべきか。

キャラクターを選択してください。


PAGETOPPAGEBOTTOM