PandoraPartyProject

ギルドスレッド

スレッドの一部のみを抽出して表示しています。

アンチャーテッド

エントランス〔低速雑談〕


→詳細検索
キーワード
キャラクターID
>静羽さん
女の子と刀。怖くなる条件に一致してしまうもの。
…あら、お菓子が作れるのね。なら怖くないわ、きっと大丈夫。
いちご大福、季節になったら期待していいのかしら。ホイップクリーム入りでお願いね。

>フラーさん
そうね、ネリ自身も含めて見知った面々が傷だらけだと面白くないわ。
こうしてお話するのもままならないだろうし…なんかわかった気がするかも。
ありがとう、既にゆっくりしているけれど、よろしくね(我が家のようにゆったりしている)
フラーの名前はいちご…可愛いわね。これからフラーの季節がやってくる、楽しみだわ。

>ミエルさん
ええ。超ふりふりだわ。とてもお似合いだと思うの。
あなたも、お菓子作れるの?
無料でご希望の場所でも人でもお掃除してあげるからネリのは豪華にお願いするわね。

>トストさん
ネリはネリ。トストね、覚えたわ。
とても鋭い感覚だわ、ちょうど美味しいもののお話をしていたの。
上手くいけばマジで美味しいものにありつけそうだわ。

>綾姫さん
剣って繊細なものなのね…それでいて切れ味も鋭いのでしょう?
その両方が結びつかない気もするけど…そんな所になんか神秘性を感じるわ。
記憶とか無理はしないほうがいいわ。でも苺なら多少は無理して食べてもいいと思うの。

静羽、フラー、ミエル…ってなんか次々とお菓子作れる勢が現れるのね。
いちごが手に入ったら頑張りましょう。ネリは食べる専門で頑張るわ。

キャラクターを選択してください。


PAGETOPPAGEBOTTOM