ギルドスレッド
いつものところ
●クルエラ
『終焉への扉』より現れた指揮官レベル終焉獣個体です。
特に強い滅びのアークの気配を纏っており、クルエラの周囲に存在する寄生終焉獣(並びに寄生されているゼロ・クール達)は戦闘力が強化されます。ただしクルエラを撃破する事によって寄生終焉獣たちの戦闘力は明らかに低下します。
なおクルエラ自身の戦闘力は高めです。
終焉獣達を前線に送り出しながら自身は中~遠距離へと魔術攻撃を仕掛けてきます。
『終焉への扉』より現れた指揮官レベル終焉獣個体です。
特に強い滅びのアークの気配を纏っており、クルエラの周囲に存在する寄生終焉獣(並びに寄生されているゼロ・クール達)は戦闘力が強化されます。ただしクルエラを撃破する事によって寄生終焉獣たちの戦闘力は明らかに低下します。
なおクルエラ自身の戦闘力は高めです。
終焉獣達を前線に送り出しながら自身は中~遠距離へと魔術攻撃を仕掛けてきます。
タイムでーす。ご一緒する方は宜しくね。
基本は夫々得意なスタイルで戦っていきましょ。
終焉獣達を前線に送り出してくることから、恐らく後方に位置しているみたい。
わたしは前線でタンクしながらファミリアーで指揮してるクルエラの位置を確認し、そこを目指して動く予定。
他に前に出るタンクさんがいれば回復重視で動くつもりよ。
周りの終焉獣達を怒り付与で抑えてる間に、火力役の人がクルエラをばちこーんってやって貰えれば!
基本は夫々得意なスタイルで戦っていきましょ。
終焉獣達を前線に送り出してくることから、恐らく後方に位置しているみたい。
わたしは前線でタンクしながらファミリアーで指揮してるクルエラの位置を確認し、そこを目指して動く予定。
他に前に出るタンクさんがいれば回復重視で動くつもりよ。
周りの終焉獣達を怒り付与で抑えてる間に、火力役の人がクルエラをばちこーんってやって貰えれば!
改めてよろしく頼む!
あちらでもちらっと言ったが、称号スキル『干戈の道筋』は「干戈帝ディリヒと戦闘を行う時、やや有利な補正を得る事が出来ます。(関連シナリオでのみ効果を発揮)」とあるから敵として戦う以外に今回のように共闘時にも多分ボーナスが掛かるのではないかと思うので称号を持っている人は付けて行くと良いと思う。
ディリヒの動きが分かれば対峙する時も連携する時もやりやすいってことだろうな。
戦闘においてはケイオスタイドで群がる終焉獣を薙ぎ払いながらクルエラを目指して前進してフルルーンブラスターをぶつける予定だ。
トータルファイターとして回避防御抵抗全てそれなりにあるから寄生はまぁ大丈夫のはずだ。
こちらも練達上位式で飛行種の式神を作って航空偵察しておこうかな……
あちらでもちらっと言ったが、称号スキル『干戈の道筋』は「干戈帝ディリヒと戦闘を行う時、やや有利な補正を得る事が出来ます。(関連シナリオでのみ効果を発揮)」とあるから敵として戦う以外に今回のように共闘時にも多分ボーナスが掛かるのではないかと思うので称号を持っている人は付けて行くと良いと思う。
ディリヒの動きが分かれば対峙する時も連携する時もやりやすいってことだろうな。
戦闘においてはケイオスタイドで群がる終焉獣を薙ぎ払いながらクルエラを目指して前進してフルルーンブラスターをぶつける予定だ。
トータルファイターとして回避防御抵抗全てそれなりにあるから寄生はまぁ大丈夫のはずだ。
こちらも練達上位式で飛行種の式神を作って航空偵察しておこうかな……
相談場所設置ありがとうございます。
慧っす、改めてよろしくお願いするっすね。
俺もあちらでざっくり話してたとおり、タンクっすね。
範囲怒り付与での引きつけ、敵をまとめるって感じを予定してるっす。
前に出ることなるんで、問題なさそうならタイムさん回復重視でも大丈夫そうかなとは。
あとは何があるかわかりませんし、いざという時のためにエイドスも持ち込んでおくつもりです。
この戦場だと、エイドスは使用に制限(一部の敵が妨害してくることもあるそうなので)あるのが不安要素ではあるっすね……。
慧っす、改めてよろしくお願いするっすね。
俺もあちらでざっくり話してたとおり、タンクっすね。
範囲怒り付与での引きつけ、敵をまとめるって感じを予定してるっす。
前に出ることなるんで、問題なさそうならタイムさん回復重視でも大丈夫そうかなとは。
あとは何があるかわかりませんし、いざという時のためにエイドスも持ち込んでおくつもりです。
この戦場だと、エイドスは使用に制限(一部の敵が妨害してくることもあるそうなので)あるのが不安要素ではあるっすね……。
錬さんに慧さんいらっしゃい~!
>錬さん
ああ~そうね!称号スキル、あったあった。わたしも持ち込んでいくね。
これでディリヒを馬車馬のように働かしちゃおーっと。ふふふ。
>慧さん
私よりずっと守りが固いし、タンク頼めるの助かるぅ~
一応前には出てると思うけど回復重視でやっていきますね!
わたしはエイドス全然持ってないから気合いでどーにかがんばります!むん!
>錬さん
ああ~そうね!称号スキル、あったあった。わたしも持ち込んでいくね。
これでディリヒを馬車馬のように働かしちゃおーっと。ふふふ。
>慧さん
私よりずっと守りが固いし、タンク頼めるの助かるぅ~
一応前には出てると思うけど回復重視でやっていきますね!
わたしはエイドス全然持ってないから気合いでどーにかがんばります!むん!
GMコメントとけ掲示板の発言にもあったけど、ディリヒはナイトハルトに興味があるみたい。
気になる人はそこまで追いかけてみてもいいかもね。
わたしは余裕があれば、かな~。
気になる人はそこまで追いかけてみてもいいかもね。
わたしは余裕があれば、かな~。
よろしくお願いしますね。
とりあえず私は範囲攻撃で終焉獣を削りつつ、副行動は高火力でクルエラを狙おうかな、と思ってます。
とりあえず私は範囲攻撃で終焉獣を削りつつ、副行動は高火力でクルエラを狙おうかな、と思ってます。
遅くなってしまいましたが、よろしくお願いいたします。
基本は範囲攻撃で雑魚を蹴散らし、強敵は単体攻撃で落とす形になると思います。
ディリヒさんのフォローをしながら戦うような事を考えていますので、【1】の方に向かうようであればついて行くみたいな動きになると思います。
基本は範囲攻撃で雑魚を蹴散らし、強敵は単体攻撃で落とす形になると思います。
ディリヒさんのフォローをしながら戦うような事を考えていますので、【1】の方に向かうようであればついて行くみたいな動きになると思います。
正純さんも沙月さんも宜しくね!
わたしの方のプレイング置いておきま~す。
ディリヒ たくさん はたらかす でいっぱいになっちゃった。
あと一言いえれば【1】まで付いていったけど、余裕(文字数)なかった><
https://rev1.reversion.jp/scenario/show_playing/10445/291171?key=852051ef
わたしの方のプレイング置いておきま~す。
ディリヒ たくさん はたらかす でいっぱいになっちゃった。
あと一言いえれば【1】まで付いていったけど、余裕(文字数)なかった><
https://rev1.reversion.jp/scenario/show_playing/10445/291171?key=852051ef
まだあれこれ弄る可能性はありますが、俺の方も出しとくっすね。
https://rev1.reversion.jp/scenario/show_playing/10445/291314?key=5352580c
攻撃は頼り切りになっちまいますが、その分引き付けは全力でやらせていただきます。
エイドスの方は念の為なんで、もし干戈帝に付いてく方で使用予定されてるんなら他のに回すのも手っすね。妨害警戒して二段構えにしといても良さそうですけど。
なんかこう、あのナイトハルトの性格アレな感じっぽいんで……警戒はしときたいんすよねぇ……。
https://rev1.reversion.jp/scenario/show_playing/10445/291314?key=5352580c
攻撃は頼り切りになっちまいますが、その分引き付けは全力でやらせていただきます。
エイドスの方は念の為なんで、もし干戈帝に付いてく方で使用予定されてるんなら他のに回すのも手っすね。妨害警戒して二段構えにしといても良さそうですけど。
なんかこう、あのナイトハルトの性格アレな感じっぽいんで……警戒はしときたいんすよねぇ……。
キャラクターを選択してください。
- « first
- ‹ prev
- 1
- next ›
- last »
https://rev1.reversion.jp/scenario/detail/10445
行き先は【2】 タグは【干戈】
ディリヒと共に終焉獣や寄生ゼロ・クール達の討伐。
指揮個体であるクルエラの撃破を目指します。