PandoraPartyProject

ギルドスレッド

鋼鉄!プリン城

【PPP6周年記念】求めろエンシェント! カースド宝くじ!!

ここはカースド神社宝くじ……
カースドアイテムをお賽銭として入れてお祈りする事で、降りかかる災いと共にくじが手に入る。
災いを生き延び、くじを守り抜いた者にのみ当選のチャンスが与えられ。
選ばれし者に大量のカースドアイテム、ついでにエンシェントアイテムが当選するのだ。

さぁ、貴方もお賽銭(カースドアイテム)をいれてお祈り(100面乱数)を捧げるのだ!

景品:
一等:エンシェント重防具『塊鬼将』+エンシェントワード『V2』
塊鬼将:
HP+3000 AP-900
防技+10 反応-10
EXA-2 CT-1 FB-2
V2:物攻+25
https://rev1.reversion.jp/character/item/p3p009901/58882101

二等:集まったカースドアイテムの5割

三等(5個):集まったカースドアイテムの1割

乱数で100を出した時:ランダムで一つ何かあげる
(レアリティはレリックからノービスまで)
※こちらについては本当にテキトーになります。ご留意ください。

参加方法:
【1】
レアリティ:カースドのアイテムを倉庫マン(p3p009901)に好きな数だけ送りつける。
【2】
送りつけた数の分だけ、乱数チェックをつけた発言を行う。
【3】
その後下記の表と乱数を照らし合わせて、それにあった反応RPを発言する。
(一度に複数個カースドを送った=一度に複数回乱数付きの発言をしたなら、その分の災いが一斉に降りかかってきた反応RPを一回すればOK)
【4】
反応R Pが完了したら参加完了。
後は結果をまったり他の人を観察して雑談なり独り言言ってたりしましょう。
『期間中、何度でも参加は可能です。送ったカースドアイテムの数=抽選券の数になります。どしどし送ろう!』
『反応RPをこなすまでが参加方法です。反応RPをしなかった分は不成立となり抽選券にカウントされません』
【5】
開催機会:
7/29(土曜)から8/7(月)23:59まで。
当選発表及び当選品配布:
未定(送られてくるアイテムの数が予想できない+リアル事情の為)
少なくとも8/13(日)までには行います。

【ここから乱数用のRP表】
【さぁエンシェントを求めてばかみてーなRPを見せるんだよイレギュラーズどもッ!!】
1〜10
お賽銭箱ミミックだ!? お前がお賽銭になるんだよぉ!

11〜20
カースドベンケイが辻斬りしてきた! 「お前いい怨念出しそうだな! 倒して怨念を我がカースドの糧にしてくれる!」

21〜30
今日の天気、魔砲の雨(集中豪雨)。 時折り混ざる破式魔砲や殲光砲魔神に注意しましょう。

31〜40:
HP1、FB100になってしまった! 今なら転んでも蚊に刺されても死ねる!

41〜50:
カースド神社の神主が現れた! 貴方の祈りに感銘を受け、これが最高の災いと神社の邪神を解き放つ! SAN値チェックだ!

51〜60:
「カースドアイテムなど邪道! バッドステータスこそ王道の災いよ!」 BS信者群の乱入! カースドに負けじとBS攻撃をいっぱい降らせてくる!

61〜70:
通りすがりの機嫌が悪い最強のオヤジ! その震脚は大地を揺らし、吐く吐息は火炎のごとく、鋭い眼光は雷をも起こす!

71〜80:
亡霊に気に入られてしまった! 仲間になろうよと魂をぐいぐい引っ張ってくる!

81〜90:
なんかお腹の中から音がする。チクタクチクタク……あれ、これ時限爆弾じゃね!? 何で!?

91〜100:
空から何か飛んでくるぞ! 鳥か? 飛行機か? いや、パンツ隕石だ!? 辺り一帯、大変な事になるぞ!

+ゾロ目の時:
上の項目に加えて、お賽銭にしたカースド装備が…
武器類→浮遊してぶつかってくる!
防御類→矯正ギプスのごとく絡みついてくる!
その他アクセサリー・デザイア等→仲間を呼び合体して巨大モンスターに!

→詳細検索
キーワード
キャラクターID
【25】これもいやん!!!HP1の時はFBを殺した上で不吉耐性を積まなきゃ大変よ!ヨハンナ先生との約束だー!!!
27
(時の流れは今再び遊びに誘う。12の祈りを、いざ)
63
【26】ふぎゃあぁあぁあ!!!俺の耐久じゃふっ飛ばされる!!!魔砲の雨は止めて!!!(ふっとばされてお星様になる吸血鬼)
28
【27】ごふっ!!!(殲光砲魔神が直撃して本日2度目のお星様に)
70
【28】お、オヤジさん…?ここはね、話し合いで穏便にすませましょ?何せ今の俺はボロ雑巾だかr…そんな上手くはいかないよなー!!!(恐怖の親父が吐く最凶の炎に逃げ惑いながら)
84
【29】ん?なんか腹が変だぞ…。なーんか嫌な音がする…。(首かしげ)
39
【30】腹がヤバイ時にこれってヤバくない???HP1のFB100って約束された死へのカウントだよね!!!
【1…63:通りすがりの機嫌が悪い最強のオヤジ】
(颶風が吹き荒れる。ふと眼を向ければ、「それ」はそこに最初からいた)
(___怒りと言う概念をそのまま「人の形」に切り抜いた様な、荒々しい風貌)

(罪としての憤怒にはあらじ。酒精に酔うか、それとも星の巡りか、時の利か___顔を赤らめ、今まさにその澱みを吐き出すべく獲物を狙う___OYAJI)

(父も母も、親などと呼べるような存在はなく、「胎から産まれてすらいない」己にも理解出来る事が一つある。___この手の生物は総じて「面倒臭い」)

(四十、五十も回れば社会的な生物と言うものは得てして「自尊心」を持ちたがるものだ。生物としての生存本能こそがそうさせるとも言える。生き抜いた自分こそが偉い、と社会の中でカテゴライズしたがるのだ)
(本来ならば、まるで取るに足らない存在。だが、それは実に____「災害に並び得るOYAJI」であった)

(逆立つ髪は、立ち昇る噴煙。刻まれた深い皺は巌も高き山脈の如く、最早意味をも成さぬ怒号は雨、風、炎、雷を伴う___本来ならば、並び立つそれを従え、引き連れた超弩級のOYAJIであった)
(肥えている、とも痩せている、とも付かぬ不摂生の目立ちかけた巨躯は、本来の「平時」ならば精々が不殺攻撃で転がせる程度の塵粒であろう。だが、而して___その「怒り」によって増強されたその強さは計り知れない事もまた事実)

(___最強。幾度も追い求め、そして挫折し、天を仰いではまた目指す己の宿命。___OYAJIは最強であると名乗った。ならば、己は立ち向かわねばならない。OYAJIが己を獲物と定めたのも何かの運命だろう。妙な鎧を、と難癖をつけるそれに、己は黙って文字通りの鉄拳を構える。___武器は不要。古より男の決闘は物言わぬ拳でこそ語るのが通例である)

(OYAJIは拳に唾を吐いた。あちらもやる気のようだ。少し汚くなった相手の拳と殴り合う事に少々辟易しながら、燃える拳でOYAJIとステゴロ決闘を開始するのだった___!!!)
64
まだまだあるぞー!カースドアイテム!
泣いてなんかいないからね!
第四陣でカースド武器10個!
5
【31】ミミック、またお前かー!!!ガジガジすんな!いてぇ!
やられた分は倍返しだ!!!(宙に陣を描いて魔術を放ち)
87
【32】この時限爆弾、不思議なんだが…いつの間にかに腹ン中に仕組まれるんだ?
89
【33】時限爆弾の謎が解決する前に2個目仕組まれたんだけど!?
99
【34】おお、惜しい!後1で100だったー!!!
パンツ隕石も喰らうの何回目じゃろなぁ…。これが全部乙女のぱんつなら良いのに!!!(隕石に吹き飛ばされながら)
4
【35】ミミック、またてめぇか…。やっぱ、バラして資材にしてやろか???
俺の領地、木材とか不足してるし!!!
13
【36】だから!!!魔術師にTSUZIGIRIは駄目って言ってるじゃない!!!近接戦闘NG!!!
92
【37】はい、本日2回目のパンツ隕石!!!たーまやー!!!(隕石直撃で吹き飛ばされて★になる吸血鬼)
49
【38】カースド神社の神主さん、何度目ましてだっけ?今日はお初ですけど!
相変わらずそのご開放になる邪神様の見た目が強烈ですね!!!
20
【39】またお前かー!カースドベンケイ!!!
こーなったら先手必勝で弁慶の泣き所を狙って一発御見舞しt…ぐはっ!!?(瞬速たる一太刀によって一瞬で斬り伏せられ)
87
【40】……時限爆弾、何個目だ?
もう時限爆弾で腹一杯なんだが…。
はい、カースドアイテム第5陣!また武器だけで10個送ったんで…
10回クジ引くぞー。
9
【41】こんにちわ、ミミックさん。んで、さようならミミックさん!
俺じゃなくててめぇがお賽銭になるんだよ!!!
46
【42】神社の神主、アンタも何回目だ?俺は祈ってないしー!!!
だからですね、その後ろのおっかない邪神様を引っ込ませてくれ!!!
38
【43】俺の腹には3個くらい時限爆弾があります!!!HP1FB100で爆発したら一発アウトだね!!!
78
【44】だーれが亡霊の仲間入りだ?いい加減成仏しやがれ!!!
48
【45】今日、神主さん率高くない???あ、邪神様を拝むのはノーセンキューだ!!!
90
【46】本日4回目の時限爆弾!マジで腹が破裂しそうなんだg…(派手な爆発音と共に吹き飛びお星様になって)
83
【47】ぜーはー、死ぬかと思った…。
って、また腹に時限爆弾が仕込まれたんですけど!!!!
69
【48】(ずしんずしんと大地を揺るがす足音──その持ち主には嫌と言う程に心当たりが有りすぎる。)(されど逃げるには時既に遅し、後ろを振り返れば……)
げ、あれは機嫌が悪い最強オヤジ!!!!
57
【49】よお、久しいなぁ。お仲間さん!またBS談義しようぜ!!!
次のスキルパッチではどんなBSスキルが来るのかなぁ…(暗闇でEXAだだ下がりの吸血鬼)
100
……はい???
2度ある事は、3度あるとは言うんだが、マジで???
【50】しかも、またBS信者さんだしぃい!!!(空から降り注ぐカースドパンツ隕石に吹き飛ばされながら)
うし、第六陣でまたカースド武器を10個送ったぜ。
まだまだ一杯、カースドの山…(とおいめ)
29
【51】俺、紙っぺら耐久だからさ!!!魔砲系は欠点なんだよねー!!!後は三光とか!!!(たまたま混じった破式魔砲に吹き飛ばされながら)
20
【52】ひょっとして、カースドベンケイさんの辻斬りってさ。三光?俺が苦手な三光?(ベンケイの姿を確認した瞬間、ダッシュで逃げる吸血鬼)
40
【53】HP1でFB100なんて、ベンケイさんの三光で一発アウトじゃん!!!!
81
【54】お、BS信者さん!今度は耐性一杯積んだからな!抵抗並みでもある程度防げるぞ!
…止めて!重圧ぶん回すのは止めて!俺もやってるけどぉお!!!!
91
【55】…やっぱ、BS信者さんは幸運の兆しなのか?気持ち次に引く数値が高い気がする!!!(パンツ隕石が直撃しながら)
15
【56】はっはっは、そう何度も同じ手には引っかからないぞ!!!俺も学習するからな!!!
(ルンシを張って辻斬りアタックを防ぎつつ)
67
【57】また来たオヤジ!!!その鋭い眼光、俺にも習得させて下さい!!!
60
【58】やぁやぁ、BS信者さん!!!俺が苦手なBSはAK限定の疫病怒りdeath!!!あれさ、強制的に接近しちゃうから付与貼れなくなっちゃうんよなぁ。
56
【59】おう、今回は一杯縁があるなぁ。BS信者さん!!!
耐性が無い封印とか怒りとか致命とか。耐性がデザイアで積めない麻痺系って厄介よなぁ。
38
【60】(石に躓いて転んで、戦闘不能になってる吸血鬼)
やっと武器編が(ほぼ)終わったぞ!
第7陣で今度はアクセ10個だー。
3
【61】ミミック一体何体居るの!?お賽銭に俺はなりたくねぇ!!!カースド塗れだし、大した価値ないぞ!
49
【62】だーかーらー!俺は邪神サマには祈りを捧げてないってば!!!
俺が信仰するのはBS神サマだ!!!
68
【63】そう!!!BSこそ王道の災厄なのだ…!!!ほら、災厄って効果もあるし!
って事で、新スキルパッチでの災厄とか疫病とか鬼道付きスキルに期待!!!(ケイオスタイドで不吉系塗れになりながら)
【64】ははは、ルンシでもう辻斬りは怖くないぞ!!!あ、ブレイクは止めて下さいお願いします…!!!
52
【65】BSこそ至高!!!ケイオスタイド最高!!!
7
【66】お賽銭ミミック…また来たな!囓られる前に解体して資材にしてやる!!!(ミミックと取っ組み合いをしながら)
42

キャラクターを選択してください。

PAGETOPPAGEBOTTOM