PandoraPartyProject

ギルドスレッド

鋼鉄!プリン城

リクエストシナリオ関連掲示板

リクエストシナリオの募集、およびその仮プレイングを載せたい場合に活用しましょう

→詳細検索
キーワード
キャラクターID
ウオオオオオオオッ!プリン!プリン狩りダァ!

(以下の内容でリクシナメンバーを募集しています。興味がある方はお気軽にお参加ください)

場所:鉄帝
傾向:ギャグ、戦闘あり
募集人数:5〜9人(募集主を含めて6〜10人の予定)
その他:初心者でも歓迎!
リクエストGM:夏あかねSD、緑城雄山GM、解谷アキラGM。他に要望が有れば変更します。

内容:
鉄帝の食糧不足改善の一環として、
マッチョ☆プリンの再生力とタフネスに目をつけ、彼のDNAから作った「増えるプリン」の実験体『筋肉プリン』達(練達協力)が暴れ出したぞ!

筋トレで量と力を増していく筋肉プリン。
早く倒せば楽に少量、時間がかかると苦戦必須かつ大量の食糧になる。
リスクとリターンを鑑みながら取り押さえよう!

※なんで秘宝種からDNAとれたのとかプリン作れたんだだとかは全て混沌世界だから、でお願いいたします。
プリンとか久々かも!
美咲・マクスウェル。応募しますよー よろしく!
プリン!? 食べたーい!
ヒィロ=エヒトです、行きたいでーす!
美味しいプリンが食べとう御座いますね。
美咲・マクスウェル>
了解ダ!歓迎スルゾ!
ヒィロ=エヒト>
ヨウコソダッ!コノプリンハキット絶品ダ!
夜乃 幻>
勿論、美味シイプリンガマッテイルゾッ!
プリン狩り、行きたいですっ!美味しいプリンが食べたいのですっ
ミエル・プラリネ>
ヨウコソ、歓迎スル! 共ニプリンヲ狩リ尽クスゾ!
アト一人デ、リクエスト出来ルガ。ナカナカ人員ガ集マラヌ!
故二相談ダガ、知リ合イ二声掛ケテ来ル!
ソレモダメダッタラ、5人リクエストヲ受ケ付ケシテイルGM二リクエストシヨウト思ウ。
ミナハドウダ?
ご返事遅くなっちゃってごめんね!
ボクはプリンさんのご提案の通りでおっけーだよ!
や、申し訳ない。確認は定期的にすべきね……
私も、ご提案内容問題なし、だよ。
マッチョ☆さん、お手紙ありがとー!
改めて、いただいた内容でボクは異存なしでーす!
どうぞよろしくね!
私も確認したよ。
先にも言ってる通りだけど、改めて。問題なしよ。
お手紙ありがとうございますっ!わたしも問題なしですよぉ
マズ貼って改メテ、リクエストシナリオヘノ参加ニ感謝ダ!

サテ、今回リクエストノ辞退ガサレタ訳ダガ、

1:再度、回答期限を伸ばした上で夏あかねGMにリクエストする

2:その他のGMにリクエストする

3:EXリクエストをためしてみる

ノ3つノ候補ガアルノダガ、ドレガイイダロウカ!?
オレハ、夏アカネGMガ再度ノリクエストヲ受ケ付ケル朱ヲ呟イテイタノデ、再度ノリクエストヲ検討シテイル!
皆ハドウダロウカ? 勿論ソノ他ノ意見デモ言ッテクレ!
こんにちはぁ。お手紙ありがとうございますっ!わたしは、1が良いかなと思いましたー
そうね。
GMさんを固定したい気持ちがあるなら、受付のお話があるのだし1だよね。
2・3は他の方も良さそう、まず受けてもらうこと優先、ということだし。

あと意見を加えるなら、再受付が始まるまでは追加メンバーを募集してもいいと思うよ。
5人で受付の範囲内にはなっているけど、通常の8人に近い方が受けてもらいやすそうな印象はあるし。
ボクも今の状況なら、1に賛成!
メンバーの再募集をかけるのも、お手数じゃなければ!
僕は3のEXリクエストですかね。夏あかねさんは混んでいて難しいイメージがあります。夏あかねさんに拘るということでしたら、それはそれでそこのご意見に合わせますけれど。
ナルホド……!
纏メルト、

流れ1・再リクエストの意見が多いのでまずは再リクエストの方針

流れ2・同時に、メンバーが増やせるなら増やした方が良いのでもう一度募集をかける

流れ3・募集→再リクエスト、まで終わって再び返却された場合、EXリクエストに切り替える

ノヨウニスルベキカ、ト考ヘタノダガドウダロウ?

チナミニ夏アカネGM氏ノ窓ハ既二空イテイルヨウナノデ、メンバー募集ヲスルカ・及ビドノ程度ノ期間デ打チ切ルベキカ二モヨルガ、再リクエスト事態ハ今スグニデモデキル!

ナノデ、次ハ「メンバー募集をかける」カ「すぐリクエストしてしまう」カダガ、ドチラガイイダロウカ?

メンバー募集ハ、トリアイズ1週間デ様子ヲ見ヨウト思ウガ、スグリクエストノ意見ガ多イヨウナラスグニヤッテシマウツモリダ。
今すぐ再リクエストしたほうがいいかなって思いますね。
そうですねぇ……わたしも、すぐに再リクエストをしてみるのがいいかなと思っていますっ。
受付再開してるなら、再リクエストしてほしいな!
了解ダ!
スグニ再リクエスト文ヲ送ルノデ、各自時間ガアル時二同意ヲ頼ム!
お手紙、確認したよ。
EX・部分リクエスト、私はどちらもOK。
ほかのみんなもOKなら、進行よろしくね。
お手紙ありがと!
ボクも内容に問題ないから、ぜひあの通りで進めてもらえると嬉しいな。
お手紙ありがとうございますぅ。
EX、部分リクエスト、こちらはどちらでもOKですよぉ。
進行よろしくお願いしますねぇ
お手紙ありがとー!
布川GMさんにお願いする件、ボクは無問題っていうかぜひお願いしたいね!
私も、お手紙確認したよ。
立候補もらえるのは実際ありがたいし、やっぱり最初に来てくれた方の積極性は尊重したいよね。
お願いしましょう!

キャラクターを選択してください。

PAGETOPPAGEBOTTOM