PandoraPartyProject

ヒィロ=エヒト
ひぃろ=えひと

パンドラ
100
幻の技巧剣士。
妖しき者。闇を纏い、夜を行くは魔生乱波。
捕まえようにも届かない。
ID p3p002503
種族 ブルーブラッド Lv 44
クラス ソードミラージュ / 魔生乱波 エスプリ 分身
誕生日 9/9 性別 女性
身長 小躯 年齢 Unknown
髪色 体型 豊満
肌色 やや色白 目の色
特徴(外見) 【愛嬌がある】 【可愛い】 【八重歯】 【ないすばでぃ】 【ケモ耳】
特徴(内面) 【甘えん坊】 【食いしん坊】 【好奇心旺盛】 【ポジティブ】 【暴走台風】
一人称 ボク 二人称 ~さん
口調 だ、だよ、だよね?
忍耐 暴食
弱点 非力/不適合
経歴
過去の記憶が無い
ギフト名 ガーディー・グリーン
ギフト詳細 左瞳に宿る緑の灯火。心情や戦意の昂りと共に輝きを増す。スラム時代の自己防衛本能が、他者やその想いを護らんとする願いに昇華したもの。決定的瞬間に認識力が爆発的に覚醒、周囲をスローモーション的に知覚する。
イラスト
セキュリティ
ブルーブラッド (マニュアルのブルーブラッドを参照)

世界中をいっぱい見て、楽しい思い出たっくさん作りたいな!

悪名 ⇔ 名声
幻想 0
+361
361
鉄帝 0
+95
95
天義 0
+7
7
海洋 0
+120
120
練達 0
+35
35
傭兵 0
+74
74
深緑 0
+31
31
境界 0
+55
55
豊穣 0
+55
55
プロフィール
◆見た目16歳程度、長いアホ毛とふさふさの狐耳・尻尾を持つ狐の獣種
◆幼少時の記憶は無く(記憶喪失は隠さない)、スラム街で厳しく孤独に生き抜いてきた
◆人の温もりを感じるのが大好き。特に狐部分(耳や尻尾)を撫でられると、ふにゃあっ(恍惚)となってしまう
◆ごく狭い世界で生きてきたため、広く世界を見聞するのが大きな喜び
◆食事は至福の時間
◆明るく元気に人懐っこく振舞う
◆スラムでの底辺生活の影響で、善悪を超えたドライな視点と好戦性を持つが、根は善人
◆人並みの幸せを夢見ているが、自分には分不相応だとの諦観もある
◆歓びを共にしてくれる人とその温もりを、絶対に守りたい!
フィジカル 25
メンタル 25
テクニック 55
キャパシティ 24
STP 2
SP 0
経験値 7676/9990
HP 6705 AP 2788
物理攻撃力 206 神秘攻撃力 206 EXF 15
防御技術 53 特殊抵抗 71 EXA 16
命中 69 回避 187 クリティカル 7
反応 75 機動力 5 ファンブル 0
スキル名 スキル基本 消費 威力 命中 CT FB その他
斬神空波
機動の慣性を切れ味に変えて全てを断ち切る刃とします。
物遠単16040677100物遠単:AP145:命中+8、物攻+(50+機動力×30)、CT+3、【弱点】【】【変動
先読み
スラム街や戦場の数多の修羅場で培われた鋭敏感覚を、敵の次の一手を予知し本能的に回避する先読みの力として覚醒させる。

特殊化前:近未来観測
時間に干渉し、微かな予知で戦いを有利に進めます。
付自単400-6970自付与:AP400:回避+15、反応+60、【自付】【
アーリーデイズ
一瞬だけ自身の能力を全盛を思わせるそれに変え、飛躍的に高めます。
付自単200-6970自付与:AP200:命中+20、回避+20、物攻+75、神攻+75、防御技術+20、特殊抵抗+20、反応+40、クリティカル+5、【自付】【】【瞬付
闘志
迸るボクの勇気! 抑え切れない闘志を放ち、周囲の敵意を自身に向け我を忘れさせる。皆を守らんとする強い意志の発露にして、最前線で矢面に立つ己を鼓舞するエール。「ここは一歩も通さない! ボクが相手だよ!」
物自範15-8461物自範:AP15:命中+15、CT-1、FB+1、【怒り】【恍惚】【ショック】【
青き血の本能
鍛え上げた獣種に流れるその血が本能的に体を突き動かします。
------回避+8、反応+8、不意打ちを受けない。、前提【超反射神経】【LV30】
上限解放IV
活性化上限を上昇させます。同系スキルと併用出来ません。
------CP+25、併用不可【上限解放I】【上限解放II】【上限解放III】、前提【上限解放I】【上限解放II】【上限解放III】
盾戦闘熟練II
盾の扱いに長けます。盾を装備した時だけ効果を発揮します。
------片手持ちの盾を装備した時、回避+6、FB-1、前提【P12】【M12】【T12】【LV15】【盾戦闘熟練I】
多重影・改
最早、魔性の類と言える影分身。
------回避+8、反応+2、CT+1、EXA+2、前提【多重影】【T40】【LV30】
盾戦闘熟練III
盾の扱いに熟達しています。盾を装備している時だけ効果を発揮します。
------片手持ちの盾を装備した時、回避+8、FB-3、前提【P25】【M25】【T30】【LV30】【盾戦闘熟練II】
変化
人間以外の形状を持つ体の一部を変化させて人間の姿を取れます。このスキルによって変化する姿は常に一定の形を保ちます。
------
ハッキング
自身の半径20メートル以内の【テレパス】【ハイテレパス】を感知・傍受出来ます。又、この傍受は自身がアクションを起こさない限りは感知されません。
------前提【ジャミング】
物質透過
最大1メートルの厚みの遮蔽物を透過出来ます。生物は透過出来ず、地中に潜る事等は出来ません。
------

スキル・コレクション

CP: 49 / 49

装備 コレクション
アイコン 名前
月下
青き血の本能と幾多の命がけの経験で身に付け昇華させた、回避から攻勢へと繋げる我流の受け流し戦闘術。日の当たらない道しかないのなら、月を仰ぎ影を供として、無慈悲な夜の女王の如く闇に君臨すればいい。
星天
星空の煌きを刃に宿した防衛武装。別銘『無垢なる殺意』。流星に届かぬ願いを託すなら、いっそ夜空を切り払い、星を己の手中へ堕としてしまえばいい。
紅蓮
燃え盛る炎のごとき赤を湛えるサーコート。何かを守るために何かを殺す二律背反を、純然たる独善で無邪気に突き破る、『歪なる善意』。全てが燃え尽きた後、焼け跡に最後に残るもの――それこそがただ一つの真実だ。
魔法絵日記
お誕生日会で美咲さんがくれた、色鉛筆のセットと愛らしい装丁の日記帳。これから先の、嬉しい事、楽しい事、辛い事、悲しい事、二人で掴み乗り越えていく日々を、いっぱいいっぱい書き込むための、ボクだけの宝物。
スラム育ちの直感
ボロ切れを身に纏い残飯を漁るスラム街での日々の中、全てを警戒し全てから逃げつつ生き抜くことで身に付いた超回避的直感。
特異運命座標の誉れ
イレギュラーズとして背負った宿命すらも、己が生きている証として誇らしく、心地良い。日向を歩けるモノとなれた幸運を失うまいと、いかなる死地であろうと飛込み、必死に「今」を生きる。
陰陽七色の煌き
幸せなんて望むべくもなかった己に、何より大切な温もりをくれた人。寄り掛かりたくなるのも、抱きしめられたくなるのも、全ては屹度。七色を宿す虹彩が、優しく微笑んでくれるから。
永遠の虹
もう、逃げるのはやめにしよう。この幸せを離さないために。もう、避けるのやめにしよう。この虹と共に在るために。
ギルド
シュトロゼック・ファミリー
夢追い庵
AusDerNeuenWelt
-
-
感情

  • 友人

  • 懐いている

  • 親愛

  • 兄貴分

感情一覧へ

通信欄 アドリブ歓迎/ねねね、こっちこっち! 次はアレ見に行こっ!

PAGETOPPAGEBOTTOM