PandoraPartyProject

ギルドスレッド

スレッドの一部のみを抽出して表示しています。

くちた床几と緑のよどみ

<Rw Nw Prt M Hrw>死者は蘇生(かえ)らず/生者は帰還(かえ)らず

異世界戦術「釣り野伏せ」。その提案者として拙者、この体を張る所存にて。

さて、確認でござる。
拙者はじめ前衛らでホルスの子供達を「釣り」、キルポイントに誘導したところで後衛の「野伏せ」る皆々様方と一網打尽にするが、釣り野伏せの手筈。
……一番難しいのが、拙者ら前衛なのでござるよのなー。くひひ、まあ死にものぐるいでやりましょうぞ。

正面突破は愚策ござるが、釣りの調整に失敗し、多対8になってしまえば、これこそ策に溺れる蒙昧策。
拙者は、持てる非戦スキル「宙駆け」「聞き耳」をフル活用し、こうならぬよううまーく立ち回り仕る。
ホルスの子供達らが人を模しているのなら、立てる音も人のもの。自然音との聞き分けも容易ござろう。
敵方に先んじて気配を掴んだならば、市街地においての代表的な死角である「上方」を宙駆けで取り、孤立した・孤立させられそうな敵を見定めた上で、釣り候。
その道中に要救護者を見つけられれば、状況判断で仲間を呼び、手助け求めるでござる。
どうしても単独行動になりがちなので、深追いしすぎぬよう、キルポイントの位置を常に心がけておき申す。

……それはそれとして。
もし全ての決着がついて、誰にも邪魔されず、誰の迷惑にもならぬ時に、ホルスの子供達と一対一をできる場面に恵まれたなら、……拙者の関係者、今は亡き、観音打 獅子郎どのの名を、呼んで、みようか。
刀尋東至若無量劫――今の拙者を以て、再度の済度を。

→詳細検索
キーワード
キャラクターID

キャラクターを選択してください。


PAGETOPPAGEBOTTOM