PandoraPartyProject

ギルドスレッド

スレッドの一部のみを抽出して表示しています。

別邸『イハ=ントレイ』

【プレイング置き場】回顧録


→詳細検索
キーワード
キャラクターID
辛み歓迎

ええいくそ、笑うでないわたわけが!!
良いかお主ら、この際だから言っておくがここはモスカじゃ!!
いつものようにタワケた態度を取ろうものなら……最後まで聞かんかおのれら!!!

●モス光圀
そこまでじゃーと勇ましく出たは良いが、これは静かに奇襲するべきだったのでは?
……お主ら(スケカク)ここは任せた!仕切り直し!

と後ろに跳んで海に飛び込み、海嘯で海ごと船をぐわんぐわん揺らし、敵の出鼻を挫く。
一応イーリンの言もあるので沈めないようには留意。
掻き乱したら再び船上へ。
ふんぐるい むぐるうなふ ふたぐん 夢見る呼び声で掻き乱す。
どうも海王種ばかり相手にしていたせいか、我の攻撃は少々大雑把らしいと最近気付いたのじゃ。だから……何じゃ。死ぬなよ。
もはや言い逃れはできんぞお主ら。まだぐだぐだ抜かすようなら消波をマストにでも叩き込んでみるか。

●BBQ
童謡……はまあ、面映いが悪い内容でもないし歌わせておくか。

大号令は終わった。お主らイレギュラーズの力添えもあって。
そうして今のこの海は穏やかで……そう、国是とも言うべき目的もなく、凪のような日々じゃ。
平和、ではある。
しかし、それは国としては衰退を意味する。
カムイグラとの交流は、それを打開する一手であると期待しておるのじゃ。

お主らは、どう思う?
この国が、好きか?

キャラクターを選択してください。


PAGETOPPAGEBOTTOM