PandoraPartyProject

ギルドスレッド

スレッドの一部のみを抽出して表示しています。

別邸『イハ=ントレイ』

【プレイング置き場】回顧録


→詳細検索
キーワード
キャラクターID
シフォリィの申す事が本当であれば……
であれど、いずれにせよ、斃されねばならぬ。
人の世は、怨みを長らえさせておけるほど丈夫には出来ておらぬのじゃ。

●罠敷設
エコーロケーションで地形を仔細に把握。
罠の為に求める地形や、また視覚と照らし合わせることで目視しにくい場所を把握し敷設位置として提案する。

●戦闘
範囲攻撃で敵に多くBSを付与することを主目的とする。
味方の接敵に先んじて夢見る呼び声。魅了により隊列を乱すことを重視。
また海嘯で防技を下げ味方の支援をする。
罠の付近で体勢不利を付与することによる何らかの効果を期待。
敵味方が乱戦状態になり範囲が打てなくなればHP残っている相手に海淵で狂気付与。
投擲型や火、氷を主に狙い、近接型は近接の者や自分で抑えなるべく範囲攻撃で対象を多く取れるような位置取りを心掛ける。
巨人の死が敵に利用されることを警戒。
なるべく(かなり可能なかぎりなるべく。能動的に敵は殺さない)自分で止めをささず不殺で止めを刺せる相手に託す。後一息で不殺出来る場合は砕波段波で恍惚付与し支援する。
但し敵の数が飽和する場合は自分でもとどめをさす。その場合も戦闘不能になればその時点で追撃はせず範囲攻撃にも巻き込まないよう留意する。

●黒衣の女
巨人の対処を優先。
巨人を処理し終わった段階で敵対行動を取っていれば対処。
砕波段波で恍惚付与し海淵。

――氏族が滅びて尚歩まねばならぬとは。
壮絶、なれど敬服する。

キャラクターを選択してください。


PAGETOPPAGEBOTTOM