PandoraPartyProject

ギルドスレッド

スレッドの一部のみを抽出して表示しています。

別邸『イハ=ントレイ』

【プレイング置き場】回顧録


→詳細検索
キーワード
キャラクターID
Almost everyone is mad here.

-------------------------------------------------------

●全体の主旨
正しき行いが、正しき結果を招くとは限らぬ。
同時に、瑕ちを犯した者が、悪しきものであるとも我は思わぬ。

正しさとは、己が正しきを見定めることではない。
常に正しくあろうと迷う心こそが、尊いのじゃ。

●行動
先ずは敬意を。
己の奉るものではなくとも、神とはまず敬意を通して対話するものである故。
膝を付き、頭を深く下げる。

心に踏み込む宝物……おいそれとお貸し頂けるものとは思いませぬ。
しかし何卒、彼女の為に。

襲い掛かってくる者には、通常攻撃の不殺で対処。
鯨の骸を歌いHPを維持し、味方が言葉を紡ぐ時間を稼ぐ。

それでも、力を見せろと仰せならば海嘯を発動、敵の体勢を崩し、夢見る呼び声を。
ふんぐるい むぐるうなふ くつるう るる=りぇ うがふなぐる――

但しそれで殺してしまいそうならば、攻撃は止める。

どうか。
どうか、お聞き届け下さいませ。

悪行は裁かれなければいけませぬ。
愚行は償わねばなりませぬ。
されど、ただ在ることが罪であるのは哀れ過ぎてならぬのです。

我はことの仔細は存じませぬ。
されどこの友を存じております。
彼女自身がそう語ろうと、その性が悪であろうと……善くあろうとしている彼女の心を信じたいのです。

我には、姉が居りました。
誰よりも人の愚かさを愛していた人でなしの姉でした。
その姉は、沢山の人を救って果てました。
生まれ持った性よりも、友の明日を選びました。

我は……彼女もそうであると、信じています。

キャラクターを選択してください。


PAGETOPPAGEBOTTOM